アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月08日

ブロウラッシュEXお試しさせて頂きました♡

眉を書くとき、パウダー派ですか?ペンシル派ですか?

私はずっとパウダー派でした。なぜならペンシルだと描きやすいけれど濃くなり過ぎたり細くなり過ぎたりする気がして

1182B61E-6BF0-4549-95BE-CF41CF6403F0.jpeg

今回お試しさせて頂いたのは、ブロウラッシュEX。

パウダー不要のペンシルアイブロウなんです。

B2597FA2-D857-4E8F-B8BB-608DF50D766F.jpeg3F657AE4-DAD1-47A1-B915-5C49E8D9942D.jpeg

ペンシルとブラシが一緒になっていて、まずペンシルで書くんですか、このアイブロウのすごいところは、2層構造!上半分が濃い色、下半分が薄い色になってるんです。

F0E82482-6215-4186-B12E-24056D1EC906.jpeg

時短の場合、2色の面を一緒に描いてもOK!

細かく描きたい方は、まず濃い方で描き、薄い色で上から重ねて描くのもOK!

私はズボラなので、一気に書いちゃいましたが、ペンシルなのに柔らかくてとても描きやすい!

私は元々の眉毛がある方なので、書き足すくらいで大丈夫なので、とても描きやすかったです。

4E45A973-C886-4E92-9499-3444F6B46F79.jpeg

眉毛をうまく撮れなかったので手に書いた写真を載せましたが、ペンシルにありがちなキツさもなく、程よいふんわりラインが描けました

ただ柔らかめの芯なので芯出しすぎには注意!!たくさん出すと折れやすいです。

ブラシで最後に少しぼかせばOK!

とっても簡単に眉メイクができちゃいます。

しかも落ちにくい!24時間耐久テストをクリアしてます

アイブロウはなかなかお気に入りのものがなくて、色々とジプシーしてましたが、これ、リピートしたいと思います( ^∀^)

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様、素敵なお品物をありがとうございました

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9543564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。