アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月29日

素敵なベースメイクお試しさせて頂きました♡

ドクターベルツ様のシャルコム モイストプライマージェル&リキッドファンデーションお試しさせて頂きました♡

B15867E3-BD51-4519-8F22-A3100CC28AEE.jpeg

乾燥がかなり酷い季節になってきたので、保湿系の下地にしたいな、と思っていたところに、今回のプライマージェル!

5EA82AD0-F2C8-4AA1-9401-DB2BD5F2352B.jpegA164ED64-B6E6-4C32-8D67-4ED98F8474D7.jpeg

こちらのジェルはなんと美容成分98%!気になる毛穴や肌の凹凸が目立たないように表面を滑らかに整えながら、メイクの密着感まで高めてくれるすごい下地なんです。

塗ってみると、こっくりしたテクスチャなんですが、するっと伸びて、何よりしっとり!!すごくしっとり。

つけごこちがとても気持ちが良くてかなり気に入りました♡

80F30BE9-AD3E-492F-BA70-3B444CA9467E.jpeg
09BC5A71-40C1-4EEC-AC5A-5F360A1CFBAD.jpeg

ファンデーションは、こちらも美容液感覚のファンデーションで、メイクを落とした後も疲れを感じないうるおい肌に!

どちらも保湿効果がかなり高くて、つけていて乾燥を感じなかったのがとても嬉しかったです。

ファンデーション自体は薄づきで、光の反射で肌にツヤを出してくれるタイプです。

この組み合わせ、秋冬には最強かもしれません。

商品はこちら
https://www.dr-baeltz.co.jp/charcom/fd.html

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9594433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。