アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月11日

mac豪華セット頂きました♡

maccosmeticsjapan の豪華セット頂きました♡

スタジオフィックスフルイッド
ライトフルCティンテッドプライマー
スタジオフィックスマッティファインシャインコントロールプライマー
リップスティック シーシアートーキョー

B023DA9B-803A-4CA1-9B00-3C5C8BF56441.jpegD79353DE-936A-4DEA-B408-28D834D27883.jpeg

ファンデーションは、長時間の撮影やバックステージで求められる肌を目指すために誕生した、MACでも圧倒的人気を誇るファンデーション。

化粧もちがよく、気になる箇所をナチュラルにカバー。
合うカラーが見つかる24色展開!

ポンプは別売りなのですが、是非ポンプも合わせて買って欲しい!笑
ポンプがないと結構使いづらいです 笑

今回NC20を頂きましたが、いつも標準色のわたしにちょうど良いカラーでした♡

程よいカバー力で厚塗り感がないところがとても気に入りました。
気になるところは重ね塗りしてみたりしましたが、ナチュラルにカバーしてくれてとてもよかったです。

BA673637-7F51-4255-9598-1E60C69C5285.jpeg12933331-D831-4DAD-97F2-98E5FA07939C.jpeg

プライマーは、肌全体をトーンアップし、透明感のある仕上がりへと導いてくれます。

ペールピンクトーンが肌全体を明るく見せ、内側から輝くようなツヤ肌へ。

トーンアップの下地はあまり使ったことがなかったのですが、このプライマーのトーンアップは自然!

自然に肌のトーンを少し上げてくれる、といったイメージです。

密着感が良いですが、テクスチャーは伸びが良く使いやすいです♡

7268DA90-07F5-430A-83F2-C5BE2DFF2A5C.jpeg41194CB8-B230-4251-9ADF-6B9FCADF8572.jpeg

この二つを一緒に使うと仕上がりが綺麗!化粧もちもよかったです。

261ABA5D-13E9-41E8-AD7B-D3F38675FB3F.jpegF3366D60-F074-48B0-A627-E20FD27388AF.jpeg

プライマーは余分な皮脂を吸着し、ソフトマットに仕上げてくれます。

12時間皮脂による化粧崩れを防いでくれます。

わたしは主にメイク崩れが気になるTゾーンに使っています。
少量で薄く伸ばすのがオススメ。

上からファンデを塗ってもファンデが毛穴に入り込まなくなるように感じました。テカリにくくなったので気に入っています。

A15B5D6F-0243-4894-BC6C-3BDD39CD7D1A.jpeg10610F9A-5C15-41A3-B6F0-AED269287607.jpeg

そして、リップ♡

人気のリップスティック、シーシアーからアジア人の肌トーンをより美しく見せる日本限定色が登場。

塗り心地がなめらかで発色がめちゃくちゃ良いですおやゆびサイン

発色がとってもよいので、わたしは下唇にだけつけて、んぱんぱ(←伝わる?笑)しながら上唇にも伸ばしています。

塗る前にきちんと保湿するのがオススメ♡

カラーはめちゃくちゃ可愛いです光るハート色持ちも良いのでお気に入り。

是非チェックしてみてください♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。