アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月28日

お洒落な除菌アイテムはいかが?

映えアイテムGETしましたー♡

ボタニシャフト

0A1D197A-6D02-44E3-88FD-38E31A58AA1E.jpeg

これ、除菌、消臭、抗菌スプレーなんです。
今の時代の必需品ですよね。

これの嬉しいところはまずはパッケージのかわいさ。

あとは優しい香り付き♡
私はグレープフルーツの香りにしました♡

CF427669-2A0D-496D-B7CB-31D3574E0CFC.jpeg

植物の浄化作用に着目して天然成分ででウィルス除去、除菌、消臭、抗カビ、抗菌できるのが素晴らしい。

寝具やこどものぬいぐるみ、帽子などいたるところにシュッシュしてます。

サイズ感も香りも色々あって、一番小さいサイズは持ち歩きにも最適!

Amazonで購入しましたー。

株式会社SASSEさんのブログリポーターに参加中♪

2021年05月12日

誰でも簡単、美グラデ!

ドラマティックスタイリングアイズSお試しさせていただきました♡

2F5BFAE7-5E08-4DAC-9D58-B59481FBF63F.jpeg

今回使わせていただいたのは、スマートグラデ!

5388135C-ABE6-4A0D-9697-D6AF80D60761.jpeg

その名前のとおり、とってもスマートで簡単、しかも綺麗なグラデーションができちゃうアイシャドウなんです♡

こちらのパレット、ブラウンカラーが絶妙!
瞳の色にとけこむようになじむ運命のブラウン♡
綺麗なブラウンカラーが、目を自然に大きく見せてくれます♡

使い方は簡単!

40313C3F-C165-42B4-BBE6-AE89D2FFA50D.jpeg

28CA55A9-8E2B-4540-92D1-03FC7BB7549A.jpeg

❶まずベースカラーを塗り、←このベースカラー、クリーム状でとっても伸びがいいです。発色も綺麗。

❷付属のブラシでグラデ部分を好きな濃さで横になぞり

❸そのまま瞼をなぞる!だけ!

❹最後にポイントでキラキラきらきらを。

ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションができるすごいパレットです。

はじめ使った時

え?これだけ?

って思ったんですが、本当にひと塗りでグラデーションできた!!🤩

めちゃくちゃ発色良いんです。ひと塗りで充分。

時間がない朝や、メイクが苦手な方にもかなりオススメなパレットです。

是非チェックしてみてください♡

マキアージュ様のプロモーションに参加中。

公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。