アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月15日

美容液だけの贅沢ケア♡

こんなのはじめて♡
美容液だけの2stepケアお試しさせて頂きました。

80381D23-F368-485B-AB43-C9C79EDAEE1B.jpeg

ソフィーナ iP ベースケア セラム
ソフィーナiP インターリンク セラム

こちらのアイテム、この2つでスキンケアが完了!
美容液だけの贅沢ケアなんです。

1DAC8CDB-EC83-4E6A-B96A-27B5761DA29A.jpeg

まずスキンケアのはじめはベースケアセラム。
これ、ほんとーーーに気持ちがいい♡

こちら、高濃度炭酸泡の美容液なんです。
使ってみるとわかりますが、泡がとても細かい!なんと毛穴より細かいそう。
なので、美容液が各層深部まで浸透してくれます。

肌をほぐしてやわらげてくれるので、次の美容液の浸透まで良くしてくれます。

4年連続売り上げNo. 1も納得!!

53C78F30-C0FE-40C7-A22D-FFCF8E46A993.jpeg

さらにその後に使うのが、インターリンクセラム。

こちらはぷるぷるのジェル状クリームです。

インターリンクセラムは悩みに合わせて選べる6タイプ!
今回は毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ。のタイプを使いました。

化粧水と乳液の機能を両立し、うるおいあふれる肌に導いてくれます。

さらにこちらの毛穴タイプは、毛穴サイズのミクロカプセルを含んだ美容液が毛穴の凹凸などの肌表面を滑らかにしてくれる効果も!!

ジェル状なのでとても馴染ませやすく、肌表面はどちらかというとサラサラに仕上がります。

表面はサラサラなのに、内側からもっちり保湿されるので、マスクの乾燥もいつもより気にならなかったです。

更に乾燥で出てくる毛穴もいつもより改善されているように感じました!

これは嬉しい!!

2stepケアなのに、いつもより肌がもっちり仕上がったのでとても驚きました。内側がしっかり潤っているからか、持続力も高かったです。

更に暑いこの季節にぴったり!
数量限定リフレッシュタイプも発売されています。

5C111A23-2F33-4DE4-9647-2EC367276307.jpeg

通常のものに清涼感をプラスしたような使い心地なので、暑くてスキンケアでリフレッシュしたい方にぴったりです♡

是非チェックしてみてください。

花王株式会社様のプロモーションに参加中


ソフィーナ iP

クチコミプロモーションならトラミー

2021年06月12日

優しい泡で洗おう♡

いつも身体、どーやって洗ってますか?

我が家は子供が泡、大人は液体なんですが、これなら一つでOK!

E1560FB3-2353-4A19-88B1-F20BE475124A.jpeg

牛乳石鹸の泡ミルキィ♡

シアバター、スクワラン配合で赤ちゃんから使えるボディソープ。

このボディソープのすごいところは、手でもタオルでも使える、というところ!

56FFF1C7-75DB-4AB0-9600-165799B15F66.jpeg

手で使えばなめらかに、タオルで使えばさらに泡立つんです♡

なので子供から大人までこれ1本でOK!

大容量なので、たくさん使えますね♡
やさしいせっけんの香りが癒されます。

AC80889C-CCE4-4194-8DCA-435BB118AD68.jpeg

さらに嬉しいポイントが!
外パケを剥がすとシンプルオシャレなボトルに変身!♡
こういう一工夫が嬉しいですね。

是非チェックしてみてください♡

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

2021年06月09日

お気に入り化粧水ご紹介♡

ずっと気になっていて最近愛用中の化粧水ご紹介します♡

7EECB841-6B0D-4F19-B700-3BD9DDCD9CD1.jpeg

IPSA
ザ・タイムR アクア

この化粧水、うるおい成分を抱えた層を肌表面につくってくれて、みずみずしい感触を持続してくれるそうなのですが、本当にそう!!

まず肌にのせた時の浸透力が過去1かもしれないというくらい、ぐんぐん肌に入っていきます。

それが楽しくて何度も何度もつけちゃう 笑

いい意味でクセがないので、肌がどんな状態でも使いやすいのが嬉しい♡

内側からもちもち潤った肌になります。

マスクの乾燥も前ほど気にならなくなってきました。

C7F998FA-54EF-4C74-90A4-249CFE5F1E43.jpeg

テクスチャはサラサラで、でも肌に馴染ませるときちんと浸透してくれる、不思議な化粧水です。

きちんと保湿することで逆にテカリにくくなるので、朝メイクの前に使うのもオススメです。

容器も可愛いので、置いておくだけでテンションあがっちゃいます♡

化粧水お探しの方はオススメです♡

2021年06月07日

オススメのヘアケア♡

AROMAKIFI ダメージケアシャンプー  ハローキティ限定Ver使わせて頂きました♡

72512486-C42F-4785-A75D-C2BCE319DE1A.jpeg

こちらは旧商品で、新しいものはシンプルでおしゃれなパッケージになっているのですが、このハローキティのパッケージがかわいいーー。

娘もすごく喜んでました♡

アロマキフィは、毎日を頑張る現代女性を応援するためのブランド。

9BE113EB-CCAC-4F54-819C-AE1C5626F03B.jpeg

アロマ、というだけあって、香りがなんとも言えず癒されます。
優しく包み込んでくれるような香りです。

濃厚植物由来成分を最大限組み合わせて、髪と頭皮までケア。

オーガニックですが、泡立ちもしっかり!

とても好きなシャンプーです。

2021年06月06日

ニキビにお悩みの方に♡

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム Cお試しさせて頂きました。

86FA401A-FE49-445B-B0E3-0CE6053F9925.jpeg

こちらのクリームなんと、3種の有効成分配合!贅沢すぎるスパーク2(キラリマーク)

入ってるのはこちら(公式からお借りしました)

○BHA(サリチル酸):抗菌作用(有効成分)
○グリチルリチン酸2K:肌あれ予防(有効成分)
○ビタミンC誘導体※:美白(有効成分)

さらにプラスで、保湿成分も!

マイルドピーリング作用でニキビ肌に働きかけ、古い角質や毛穴のつまりなどを取り除き、なめらかな肌にしてくれます。

6E2D8DFD-57FF-4047-ACE1-28A2549FB309.jpeg

しっかりめのクリームで、塗りたいところにしっかりとどまってくれるのも嬉しいところ。

朝晩のスキンケアでニキビができやすいところに塗るだけ!

わたしは生理前にいつも同じようなところにニキビができてしまうので、できるなよーできるなよーと唱えながら毎日塗り込んでいます 笑。

ニキビにお悩みの方は是非試してみてくださいね!

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中。

クチコミプロモーションならトラミー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。