アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月06日

ニキビにお悩みの方に♡

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム Cお試しさせて頂きました。

86FA401A-FE49-445B-B0E3-0CE6053F9925.jpeg

こちらのクリームなんと、3種の有効成分配合!贅沢すぎるスパーク2(キラリマーク)

入ってるのはこちら(公式からお借りしました)

○BHA(サリチル酸):抗菌作用(有効成分)
○グリチルリチン酸2K:肌あれ予防(有効成分)
○ビタミンC誘導体※:美白(有効成分)

さらにプラスで、保湿成分も!

マイルドピーリング作用でニキビ肌に働きかけ、古い角質や毛穴のつまりなどを取り除き、なめらかな肌にしてくれます。

6E2D8DFD-57FF-4047-ACE1-28A2549FB309.jpeg

しっかりめのクリームで、塗りたいところにしっかりとどまってくれるのも嬉しいところ。

朝晩のスキンケアでニキビができやすいところに塗るだけ!

わたしは生理前にいつも同じようなところにニキビができてしまうので、できるなよーできるなよーと唱えながら毎日塗り込んでいます 笑。

ニキビにお悩みの方は是非試してみてくださいね!

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中。

クチコミプロモーションならトラミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10778445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。