アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月12日

作ろう。自分だけのパレット♡

コスメを買う時、

あー、このパレットこの色いらないなー
この色あったらいいなー

と思うことありませんか?

こちらのパレットは自分オリジナルで作れるパレットなんです♡

2F80BBD2-BE83-42AE-ADA7-693DACF7AB26.jpeg

MY MIXED PALETTE

作り方は簡単おやゆびサイン

ECサイトでオススメパレットを作る作り方と、一つずつ選んでいく作り方があります。

オススメパレットを作るときは、いくつかの質問に答えると、オススメのパレットを提案してくれます。

もちろんオススメされたものを一部変更することも可能OK!2‍♀️

自分で1から作りたい場合は一つ一つ選んで作ることも可能ですOK!2‍♀️♡

D77569BB-377C-426A-95A1-B21EFE6F4E58.jpegA2284198-AD09-4D82-B680-494A94C1CD55.jpeg6E806D6C-9999-4D09-B834-786639E68C68.jpeg

質感の違う(グリッターアイカラー、パールアイカラー、クリームリップチーク、クリームハイライター)アイテムがなんと52種類!組み合わせは260万通り!

自分の気にいるアイテムがきっと見つかります♡

私は1から自分で選んでパレットを作ってみました♡

質感もグリッター、パール、リップチーク、ハイライトと全部贅沢に入れてみました♡

届いてみたら、こりゃ可愛いわ。

自分の好みの色しか入ってないパレットとか最高おやゆびサイン

3146BBAC-CA3C-4494-B9FB-D55B32294BEF.jpeg

グリッターとハイライトは淡めの発色で、パールの濃いめのカラーはとっても発色が良き♡

是非お気に入りのパレットを作ってみてください♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。