アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月23日

オススメヘアケア♡

タスキュア モイストシャンプー&トリートメント

53E0050B-21D3-4E88-B628-52D86AFD4880.jpeg

5種類のアミノ酸系洗浄成分をバランスよく配合し、うるおいながら優しく洗い上げてくれるアイテム。

加水分解ダイズタンパクが毛髪を保湿し、ツヤを付与してくれるそう。

このヘアケア、とにかく、香りがいい!
すごく好きな香りなんですー♡
アーバンフローラルの香りだそう♡

74176A7C-A75F-4C1B-9355-373F80A65AE7.jpegDBCE3254-D723-4589-AF7E-7A422DFDB6A8.jpeg

シャンプーは、もっちり泡というより、しっとりとした泡がたつかんじ。

しっとり感のある洗い上がりがとても好みです。

髪の毛が痛みやすくパサつきがちな私の髪の毛にとても合っていると感じました♡

是非チェックしてみてください♡

2022年02月17日

はじめよう、角質ケア

毎日のケア、手間がかかるものはなかなか続けるのが難しいですよね。

私もかなりズボラなので、手間がかかるとすぐ続けられなくなっちゃうんです 笑

そんな私でも続けられているケア。
洗顔後に馴染ませるだけの角質ケア。

6BA378E6-F1D8-4B75-961C-40D9768AAD0B.jpeg
タカミ スキンピール

水のようなテクスチャで、角質層のすみずみまで浸透することで美しさの根源にアプローチしてくれるアイテム。

19D88AA0-9449-4F52-B499-C6A9D6E7ECAF.jpegBD6747E9-D7D4-4D92-AC81-6A1DA3758B2A.jpeg

ポイントは馴染ませて3分待つことだそう。

洗顔後に馴染ませるだけなので、毎日続けています。

そしてタカミのフェイスフォーム!

B3F075AB-FEB8-4F0F-8454-5FD1159A2D87.jpeg95640F50-4A1C-4305-A7DD-4F0520F55290.jpeg

これが面白くて。
粘り気のあるテクスチャ。

弾力のある泡が簡単にたつので、泡洗顔しています。

合わせて使うととても良い感じで気に入っています♡

是非チェックしてみてください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。