アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月22日

QOO10メガ割購入品!

メガ割、盛り上がってますね🤍

私も第一弾で購入したものがちらほら届き始めていますきらきら

その中でもお気に入りがこのダルバのリップ!

🤍ホワイトトリュフ ナリシング セラム リップバーム🤍

な、なんなのこのなめらかさは。

めちゃくちゃ塗り心地なめらかですこれ。私のカサカサリップでも塗りやすいおやゆびサイン良き。

そしてしっとりーーー🤍

これはやばいぞ。
手放せなくなる予感 笑。

2本セットがお安かったので、リピしようかな、と思っております🤍

オススメです🤍

QOO10公式ページはこちら[]‍♀️

https://m.qoo10.jp/su/1352639669/Q129233938

QOO10よくわからないし、、という方には楽天にも公式ショップがありますのでそちらがオススメ🤍

https://www.rakuten.ne.jp/gold/dalba/?https://www.qoo10.jp/g/633252614&gclid=Cj0KCQiA4OybBhCzARIsAIcfn9kgGdnpH8yF9P1K_jc4lgrA3c8xW6H5cTWoZtRI9Bq5jAi4gn3NtX4aAvAfEALw_wcB

#ダルバ #dalba #ダルバヴィーガン #ダルバリアルレビュー

2022年11月07日

洗い流さないウォータートリートメント

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメントご存じですか?

2CF4E60A-585B-476B-965D-C317B11E5E05.jpegF3729A52-E754-4CC2-A86A-67A2EC80190A.jpegC33714FE-918C-4A5E-BC25-01D9DCB55065.jpeg

ウォータートリートメントといえば、洗い流すタイプしか使ったことがなかったので、洗い流さないタイプは初めて!🤍

タオル後の濡れた髪に使います。
根元から、毛先に向かって髪全体に馴染ませるだけ。

根元からかきあげるように指を通し、毛先に向けて揉み込んでいくのがオススメだそうきらきら

乾いた髪にも使えるそうですが、濡れた状態でつけてから乾かすのがオススメだそう🤍

ドライヤーでの乾きが速くなったり、乾かし過ぎによるパサつきを防いでくれるそう。

FED319F5-4CA7-4069-BCE7-A185A43363B0.jpeg
水のようなテクスチャで馴染ませやすかったです。

これから乾燥する季節になると髪もどんどん乾燥するので、乾かす前のケアに取り入れていきたいと思います。

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。