アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月07日

アイラッシュセラムお試しさせて頂きました♡

マツエクの繰り返しと、加齢のせいなのか、最近まつげが少なく細くなってきたような気がします

ということで、ここ最近はまつげ美容液が手放せません。←よく塗るの忘れて寝ちゃうけど 笑。

今回あのANNA SUIコスメティックスの、まつげ美容液お試しさせて頂きました!

56B82CD3-F49D-4EE0-A713-702759E6F2FE.jpeg

ANNA SUIのコスメは、もうパケがツボで昔から大好き!!メイクアップしか使ったことなかったので、スキンケアは初めてです。

このまつげ美容液、パケが孔雀モチーフでほんとに素敵なんですが、孔雀の羽根を広げたような濃密まつげに、というコンセプトだそうで、もう素敵すぎる。

やっぱり見た目が可愛いのは置いていてテンションも上がるし、女子的には大切なポイントですよね
朝と夜の洗顔後に、まつげに塗布するだけ。

PLGAマイクロカプセルが、美容成分をきちんと毛根まで届かせてくれます。

ラベンダーエキス、コラーゲン、海藻エキスなども配合されていて、まつげの保湿などのケアにも最適!

早速使ってみると

BD657E57-6BA3-4F36-B142-8EF3901BDFBF.jpeg

大きめのチップになっていて、広い範囲に一気にぬれるので私は塗りやすかったです。

ただチップが大きい分、液がたくさんついているので、少しふちで落としてから塗ると目に入らなくていいかも。

約1ヶ月使ってみて、マスカラしようとしてビューラーしたときに、いつもよりまつげが元気に上がってくれるようになった気がします!←まつげに元気がないと、ビューラーしてもあがらなくないですか?

毎日きちんと塗布して、まつ育したいと思います

素敵なお品物をありがとうございます!

アナスイコスメティックス様のモニターに参加中


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9541413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。