アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私のファンブログにTwitter貼りました。

ネット大好き人間のLTCです。



私は元々ツイッターをしていましたが、
このファンブログには公開していませんでした。


そこにはゲーム・おもちゃ以外の
日常や小さな出来事などが
ツイートされていますが、

このファンブログには
基本的にゲーム・おもちゃしか書かないので
あえて私のツイートを載せないようにしていました。





それは、ゲーム以外のことが書かれていたら、
ゲームに興味のある読者に対し、
期待を裏切ることになり、

このブログから離れるものだと
思い込んでいたからです。




でも、後で考え直してみると、
逆にそればかりのことを書いても、

読者もそれしか書いてないのかと
そろそろ飽きられ、

私自身もそれ一筋だと
正直のところ疲れてしまいます。





そこで、その息抜きとして
日常についても触れても良いのではと考え、
私のTwitterの記録を
このブログに載せることにしました。






その方がブログに
自分の自然体が表れるし、

ゲーム以外について知ったら、
意外な発見が出来るからと考えました。


Twitterの場所は、左サイドバーの
ヤフオクゲームコーナーの下
にあります。

ご確認ください。






どうしてこの発想を
思いつかなかったのでしょうか?


私の頭が固いからです・・・・



一方、本ブログの開始はまだまだです。

すみません・・・・・


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。