アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アニメ ポケモン 「エピソードN」 いよいよ公開

どうも、LTCです。


BWのゲームファンにとっては、
待ちに待った章に突入します。


その名も、








「ポケットモンスター BW エピソードN」



いよいよ今日
テレビ東京系列19:00〜19:30
公開いたします。




エピソードNでは、
サトシたちがポケモンを使って

世界征服?を企んでいる「プラズマ団」
野望を食い止めるストーリーを
メインに進んでいくでしょう。



特に、その一員である

ナゾの青年「N」に注目です。









彼は、ポケモンと会話できる上に、

ポケモンの心をも読めるといった
珍しい能力を持っていると自称しています。



また、ポケモンと人間との関係を
どうあるべきなのか

その答えを求めるために、
イッシュ地方を旅しています。



また、、サトシとは
どういった出会い、
どういった関係になるのかも
気になるところです。



そのヒントを動画で公開します。










サトシのピカチュウを
一生懸命に守っていますね。
自分を盾にしてまですね

この調子だと・・・・


またしょこたんも「N様カッコヨシャス!」
大いに褒めていましたね。



とりあえず
先日、新作発表した「ポケモンXY」
始まる前に分かることでしょう。



参照:「ポケットモンスターXY 今年中に新作発売決定!」



 【中古】ポケモンカードゲーム/P/拡張パック「プラズマゲイル」発売記念 プラズマ団に入団キ...


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。