アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レブドラヴァイスやっと作った

私が白銀スバルに興味持ったことで、
レブドラヴァイスを作ることにしました。





パッケージは前からあったのですが、
5カ月前に買っては、そのまま放置してました・・・・悲しい
レブドラヴァイス使いの白銀スバル怒りさんに怒られるな・・・落ち込み

でもこの休日でドラヴァイスを作るので、
少しは安心してくれるでしょうかはてな悲しい



まぁそんなことより、
前のツインドラゼロスの時みたいな要領で
作ってみました。

パーツを組み立てるより、シール貼る時間の方にとられ、
出来あがるのに、相変わらず1時間かかりました。


スバルさん、「レブドラヴァイス」の完成ですびっくり





さすが、白龍のビーダマンだけに、
白さ満点、白銀スバルさんも満点ですねびっくり

これで、スバルさんの機嫌が戻ったでしょう笑顔OK


また、ドラヴァイスは連射型のビーダマンなので、
補足部品として、トルネードマガジンを付けました





トルネードマガジンとは
大量のビーダマをストックできる部品で、
なんと45個も連続で打てちゃうんですびっくり

早くも、連射型のドラヴァイスでどのくらいの時間で
45発撃てるか実験してみました電球


すると、25秒で全て打ち終わりました困った困った
は、早い・・・・・びっくり


そこまで早く連射出来るには理由があります笑顔


それは、





発射口の左右にある2つのローラーがあり、
発射する瞬間の摩擦力がゼロだから、
短い間にこの多さのビーダマが打てるのです笑顔


その他、足の裏にもローラーが付いているので、
横移動しながら連射も簡単に出来ますびっくり



動画を観れば、そのすごさが伝わってきます
ここでスバルさんの登場です





早さと同時並行出来るので、仕事できるビーダマンです笑顔


これでスバルさんも喜んでくれるはずですびっくり






【30%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-08 レブ -ドラヴァイス(おもちゃ)


【20%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-10 チューンナップギア トルネードマガジン(おもちゃ)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。