アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バーチャのコンボ集

最近、バーチャファイターVSの全国大会「格闘新世紀VI」が
開かれることを知り、
それ以来、頭の中がバーチャだらけのタテキョーですびっくり

今日は、バーチャファイター1,2,の
すげーと思ったコンボを動画に載せます力こぶ


<バーチャファイター1>





<バーチャファイター2>





私もこの動画を見て、
こんな古い時代からこういうコンボがあり
これを編み出した人はどういう人だろうと
考えていました笑顔

また、みつあみおじいさんキャラのラウが
両方とも一撃で倒せるほどのコンボを持っていて、
もっと早くその存在を知っておけば・・・・
と後悔しています。落ち込み


でも、私はまだ保育園なので、
ひらめいたり学習できるわけがないかと
ちょっとばかり諦めていたりとか・・・・困った

今でも出来るかどうかという話になりますが・・・

今度は、バーチャ3の分も載せたいと思います電球

最後に、ラウはこの一撃コンボがあったからなのか
バーチャ3では弱体化したそうです落ち込み

↓バーチャファイター1です。10円ってなかなかないですよ音量




↓バーチャファイター2も20円と安いですよ音量



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。