アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイトを本業で稼ぐのに一番良いブログは? 皆さんのお勧めブログは?

アフィリエイト大好き人間のLTCです。




一昨日の記事に
メインブログに変更すると
記載していましたが、

その無料ブログを選ぶ際には
どうしても時間がかかってしまいます。



参照:「皆様にお知らせ」 


参照:「ガチで引っ越すなら・・・」


参照:「ブログの引っ越しどうしようか・・・」





そこで皆さんに聞きたいことがあります。


もし、今後生きていくにあたり
アフィリエイトだけで稼ぐ、
つまりそれを本業としてやっていくなら

どのようなブログ(無料・独自ドメイン等)にしたいですか?




また、どのようなジャンルが良いですか?




私なら、ジャンルは今までどおり
ゲーム・ホビーをメインにします。

たまにはネットでの稼ぎ方を
紹介できるようにもしていきたいです。




一方、肝心のブログ運営方法は
未だに迷っております。


林修さんから
「やるなら、今でしょ!?」と言われても
なかなか決められないです。



もし決まったら、
このブログに必ず報告しますので、
ご安心ください!


でも、自分の今後の運営候補は
一応3つ決まっております。


その方法とは・・・

高嶋美里著書 「今すぐやれば幸運体質!」

どうも、LTCです。


今回紹介するのは、
ヤフオクで260円でゲットした









高嶋美里著書 

「今すぐやれば、幸運体質!」です。




この本は題名通りでは
メンタル面を強化していくといった
自己啓発本ですが、

それにより行動力が倍増し、
稼ぐ力が身に付き、
将来人生を楽しむ(幸運体質になる)ための
サポート本として役立つはずです。



高嶋さん本人談もあります。

例えば、携帯アフィリエイト始めるときです。

サイト構成の為に、
3日間他の携帯サイトを見まくり、
5日間で一心不乱に携帯サイトを
自分で作り続ける・・・・

そのうちにどの広告バナーが人気で、
広告の効率的な掲載方法が分かり、


その結果たったの5日間
すでに380円の確定報酬が出ました。



その後、携帯サイトを
作り続けた報酬は月8万円なのです。


その後も夜中にサイト更新、
他のサイトを見ながらサイト構成続けたら

半年でなんと月100万円に到達したのです。




どうしてここまで出来たのか・・・
その本を読んで
私たちはどうすべきなのか・・・・

それは・・・・



クビでも年収1億円のコミック版が発売ですって!?

どうも、LTCです。



私はアフィリでお金持ち
という目標を持っています。


そうなるために、
ブログ作成以外にも読書も繰り返ししてきました。



その読んだ本で、
特に気に入っている本は、
小玉歩さんの「クビでも年収1億円」です。










↓この本の詳細は、こちらへどうぞ!
参照:「小玉歩 著者 『クビでも年収1億円』 感想」


角川フォレスタクビでも年収1億円/小玉歩【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実...



この本は小玉さん本人が
お金持ちになった方法を
低リスクでやさしく教えてくれるので、
飽きることなく何度も読み続けています。


しかし、小玉さんがお金持ちへの
道のりはかなり険しいのです。



その険しさをより分かりやすく
読者へと伝えたいという思いから、

小玉さんの本が第2弾として

発売することが決まりました。





つまり、第1弾であるビジネス本の
「クビでも年収1億円」に続き、
今度は何が出るのか・・・・




ウラマヨで与沢翼さん 取材出演

どうも、LTCです。




先週土曜日に
関西テレビの「ウラマヨ」で、

あのお方が映っていました。









若干30歳にして、年収2億円の
スーパーカリスマアフィリエイターの

与沢翼さんです。




この時点で大金持ちオーラが
こちらまでただよっていました。



そのすごさを実際に確かめるために
パンクブーブーが取材しました。



ヤフオク!初の落札とその商品とは・・・・

どうも、LTCです。



今は、yahooオークションが
「ヤフオク」に改名したので、
まさにヤフオクブームですね。


参照:「yahoo!オークションから「ヤフオク」に変更」



私も最近ヤフオクを始めました。


その理由は、クビ億の小玉歩さんや
不動産収入で暮らしている
竹内かなとさんの2つの本を読み、

そこに書かれていた内容に
感銘を受けたからです。



ヤフオクの不用品を売り、
別の人に使って頂ける上に、
自分の稼ぎにもなるので、
良いとこ尽くしです。




でも、私はまだヤフオクについて
知らないことが多いので、

最初に落札するところから始めてみました。




ヤフオクは競争が激しい中、
私は早速落札でき、
商品が手元に届きました。










そのような状況でも、
落札額は200円です。

その商品とは・・・・・





ヤフオク祭り 爆速オークション

どうも、LTCです。



ヤフオクの名称変更だけに
今日30日と明日31日の2日間はなんと、


1時間・1本勝負の

「爆速オーディション」が開催されます。








タイトルから迫力のあるイベントでしょうが
果たして、どのようなものなのか・・・・


yahoo!オークションから「ヤフオク」に変更

どうも、LTCです。



ネットに興味ある人は、
知っていると思いますが、


オークションサイトの中でも
最も有名な「yahooオークション」が








「ヤフオク」という名前に変更しました。



前から世間では
そう呼ばれていたのに

今さら・・・と思いましたね



しかし、yahooは名称変更記念として
色んな思い新しい機能があります。

竹内かなと著書「働かずに年収333万円を手に入れて、幸せを暮らそう!」

どうも、LTCです。



今日は私が読んだ
ネットビジネスの本を紹介します。


そのタイトルは・・・・・









竹内かなと著書


「働かずに年収333万円を手に入れて、

幸せを暮らそう!」




この本を買おうとした理由は、

表面だけで
すでに働かずに幸せに暮らそうと書いており、

会社勤めのような
束縛人生から完全に離れて、

自分の時間を
コントロールできるのに
最適の本だと確信したからです。










このタイトルから
私と同じ道を目指しているオーラが
漂ってきました。





私も会社に働いてみては、

「どうしてこんなに時間を
潰されればならないのだ・・・」

「人間は私の言うこと聞くのに
ここまで時間がかかるのか・・・」


と毎日思う日々です。




そんな時にたまたま書店で
その本を見ると、

これは私と同じ思いをして
それを抜け出すのには
参考になるかもしれないと思い
思わず書店で10分間立ち読みし、

買っちゃいました!




その私の心を揺らぐほどの
本の内容を大まかに説明すると・・・


峯島忠昭著書 「30歳までに給料以外で月収100万円を稼ぎ出す方法」 新版

どうも、LTCです。



私は、アフィリエイトの存在を知ってから、
いろいろなセミリタイア関係の本を
買いあさり、読みあさってきました。



↓特に、川島和正さんの本では、
かなり役立つことが書かれていました。


参照:「川島和正著者 働かないで年収5160万円稼ぐ方法」


参照:「川島和正著者 なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?」




今回もセミリタイア人になるための
ストーリー本を読みました。



それは・・・・

ファンブログのメンテナンスにつき・・・・

どうも、LTCです。


私のブログは、
ファンブログですが、

実は、
今日2月13日(水)

10:00〜11:00まで
メンテナンスということで

軽めの文章にさせていただきます。

また、明日きちんとした
文章を書くようにいたしますので、
ご安心ください。



ちなみに、ファンブログの
メンテナンスは
第2水曜日の10:00〜11:00です。

まれに、緊急のメンテナンスもありますが、
年に1回あるかどうかです・・・



 
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。