アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

部屋の掃除をしてみたら・・・

昨日、休日だったので久しぶりに机周りの掃除をしてみました。

かなり汚かったので、30分位かかりました。

机の隅っこに、長い間触れられていない黄土色のリュックを見つけ、
中を開けてみました。


すると、



PS2ソフトの「メタルスラッグ」を見つけましたびっくり
このゲームは、2Dアクションシューティングゲームであり、
プレイヤーが銃やナイフを使って、たくさんのザコ敵を倒し、
ステージボスを倒すゲームです。
でも、最終目的はテロ集団を壊滅させるゲームです。

※ちなみに、上の画像は「メタルスラッグコンプリート」であり、
メタルスラッグ1〜6までのタイトルが入っている集大成のゲームです。





画像では敵1人しかいないが、
実際には四方八方にたくさん(5,6人が平均)の敵がいて
そいつらの攻撃を避けなければならないので、画像以上に難しいです落ち込み
私は10秒位で敵にやられてしまうので、あっという間にやめてしまいました。
上級者向けのゲームで、うまくなるには時間が必要です落ち込み
でも、うまくなったら、
敵を一気にたくさん倒すことも容易になり、爽快感を味わえるという話を聞きました。




ヘリコプター等の乗り物を活用し、敵を攻撃することも出来ます。
普通の時よりも強力ですが、
乗り物にも敵によるダメージがあり、一定のダメージを超えると
乗り物が破壊されて使えなくなるので油断は禁物ですびっくり


以上、メタルスラッグの紹介でした。
ふと偶然に見つけたので、プレイしたくなりました笑顔
時間がある時にプレイします笑顔





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。