アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケモン 黒き英雄 ゼクロム 感想

今日は、午前の記事通り映画を見に行ったよびっくり
その感想を、書くよびっくり
ネタバレでも見たいという人は、「続きを読む」をクリックしてね笑顔
大まかなストーリーを紹介しよう。
舞台はアイントオーク町で、その中心が「大地の剣」と呼ばれるお城だ。
千年以上昔、ある出来事で「大地の剣」の周りには、目に見えない結界が張られるようになり、
ビクティニはその外へ出られなかった。
言いかえれば、千年以上もお城の周りにしか居場所はなかった。
その話を聞いたサトシは、ビクティニがとても悲しんでいると感じ、
ある理想を求めるようになった。たまたま、居場所が海の見える場所だった。
「海に連れて行ってやる」
その理想を叶えるために、町の人と協力して結界を壊すことにした。
そこで、サトシたちはお城の中にある
「ダークストーン」「ライトストーン」の2つを手に入れて、
ゼクロムとレシラムという2体のポケモンを蘇らせて、柱の結界を壊そうとした。
しかし、その2体では壊すことが出来なかった。
もうダメかと思いきや、ビクティニは結界に向かって
「Vジェネレート」で猛突進した。

やっと、結界は崩れたものの、「ビクティニは身代りになって死んだんだ」とサトシは悔みながら
自然と海まで歩いていた。
「ゴメンな、ビクティニ。俺の理想を達成することが出来なくて・・・・」とつぶやいた直後、
な、なんと海の向こうからビクティニが現れた。ビクティニは無事だったのだ・・・
そして、サトシの理想は無事達成することが出来たのさ・・・・

途中で「あの出来事」などいい加減なことを書いたけど、
それを詳しく書くと難しく、かつ長くなるので省略した。
まぁ、映画を見て自分の目で確かめるのが一番さ・・・・・・

正直、今年の映画は一昨年のアルセウスや昨年のゾロアークより、質が少し低かったかなと思う落ち込み
悪者キャラクターがいなかったからだろう。。。
でも、結果的にはサトシが自分の理想を求めて、
ビクティニとの新たな友情が芽生えたのが素晴らしかった笑顔
感動したーーーーーーーー笑い


<余談>
夏休み最後の日曜日だけであって、映画館が混むと思ったが、
死ぬほどガラガラだった・・・・・・
↑ここの映画館周辺は、住宅地でド田舎なので仕方がない・・・

しかも、「ポケモンブラックホワイト」の新機能の
「すれ違い通信」で多くの人と出会えると思って日曜日に行ったのに、
4人しか出会わなかった。ショックだった・・・・・


↓応援してね笑顔

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。