アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

マグナムアーム どう勝負に出るのか・・・

どうも、LTCです。



今日のアニメ、クロスファイトビーダマンeSで
主人公のカモンが
実兄のリョーマに操られて
敵になってしまいましたね。









そんなカモンを正気に戻そうと
カケルが勝負に出ました。


今のままではカモンに勝てそうにないので、
カケルがライジング=ドラシアンを
マグナムアームを装備していました。







来ました、

マグナムライジング=ドラシアン!!





カモンが邪気の状態で、
なかなか難しい状況ですが、

ここで昨日私の記事でも紹介した
マグナムアームが出てくれたのは
嬉しかったです。


参照:「マグナムアーム マグナム
     ライジング=ドラシアンで限界超えのパワー」




ついに
マグナムライジング=ドラシアンの
カケルと、


ブラストドライブ=ガルバーンの
邪気のカモンとの
バトルが始まりました。


バトル形式は「メテオボンバー」です。


メテオボンバー バトル内容の詳細クリック



果たしてどちらが勝つのか・・・・?


まず、優勢を図ったのはカモンの方で、
邪気なだけに、一回の発射で
5つもビーダマを飛ばしてきました。

さすがのカケルも苦戦を強いられ、
1点取られました。




しかし、
この時にマグナムアームを装備し、
逆転する作戦へ出ました。


エンブレムチャージを2つとも解放し、
ライジングオーバードライブを撃った後、
1点取り返しました。






出でよ、ライジングオーバードライブ!




1-1で同点になりましたが、
今日のアニメはここまでです。

来週放送の3月31日に勝負が決まります。





私は、恐らくカケルが勝って
カモンを正気に戻すと思いますが、

何よりも私が紹介した
マグナムライジング=ドラシアンで
勝って欲しいですね。


また、マグナムアームのパワーを
アニメではどのようになっているのかも
観てみたい所です。


もしかして、相手のビーダマンを
破壊するほどのパワーというのも
あり得る話ですので・・・・



ビーダマン CB-73 バージョンアップパーツ マグナムアーム


【ビーダマン】クロスファイトビーダマン CB-72 スターター ライジング=ドラシアン


【25%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-74 ドラシアンバージョンアップセット(おもちゃ)



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。