アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

今後のブログの進め方 変更します

どうも、タテキョーです。

今日は皆さん、


大事なお知らせがあります。


私、タテキョーは

ブログを辞めることにしました・・・・・・
というのは嘘です・・・・


ゴメンナサイ・・・・すいません

本当のことを書きます


私は今まで、月に20日くらい
ブログを更新してきましたが、

ブログの更新頻度を
少し減らしていきたいと考えております






私は、現在本業として働いている
スーパーが忙しく、

その上、夜更かしして、ブログするのは
正直なところ

仕事やプライベートに支障をきたします。



だから、これからのブログ更新は

休日&休日の前日に
(翌日の休日に、ゆっくり出来るので笑顔


変更いたします。



また、私の休日は月8日です。
それにその前日も月8日なので、


基本的に合計月16日の更新になる予定です。



場合によっては、
仕事の都合により、
休日前日でも更新出来ないことも有ります悲しい





また仕事の日でも、
その日に何かゲームに関して
大きな情報があれば、


「一言更新」をしていくと思います

一言更新とは、
画像なし&コメント周りなしの

ブログ記事を更新することです。



でも、私はネットで稼ぐという
夢を持ち続けているので、

ブログを辞めたりはしませんダメ


きちんとした記事更新した日は、
もちろん皆さんのところへ
ブログ訪問&コメントまわりを
していきます。


今後ともよろしくお願いしますすいません


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。