アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

カプセルビーダマン登場

月曜日・・・・

とあるショッピングモールに行くと・・・・






カプセル版のビーダマンがありました。


これは、ふつうのおもちゃのビーダマンとは
違った特徴があると思い、
いざ、購入し、作ってみました力こぶ







ビーダマンの名前は、アクセルドラシアンで、
前の記事にもそのビーダマンについて
紹介しました笑顔


作る時は、
大体模型が出来ていたので、
ふつうのと比べて、楽でしたOK

しかし、形が大体決まっているので、
カスタマイズの自由度は小さいです
ビーダマン自体が小さいので・・・・


おまけに、ビーダマンなのに、
球が鉄球なのは、少し矛盾だと思いましたが、
発射速度はなかなかでしたOK



写真は度UPしてますが、
カプセル版の実際の大きさを
普通のアクセルドラシアン(ビーダマン)と比べると







こんなにも違うのです。
縦と横ともに、4cmくらいです困った

比較してみると、大爆笑でした笑い




また、カプセル版ならではの
遊び方もあります。







画像には、2種類の遊び方がありますが、
2種類ともパーツが小さいので、
遊ぶ時は無くさないようにしてください


私は、「ゲートスルー」をしました。
ゲートを倒れずに、中を潜り抜けられるのか
という遊びです笑顔
(詳しくは画像をご覧ください)


10回試したところ、
1回しか入れませんでした〜落ち込み

小さいだけに意外と難しいか・・・・・



今回のビーダマンは
主人公:龍ヶ崎カケルが使用する
「アクセルドラシアン」でしたが、

他のビーダマンも出てきます。




もちろん私の大好きな
白銀スバルが使用する






「レブドラヴァイス」も有りました・・・・・



あーあ、本来なら、
かっこよくレブドラヴァイスが出てきて、

さらに楽しくしようと思ったのですが、
実に残念です・・・・落ち込み



白銀スバルには会えないのでしょうか・・・・落ち込み


次は会えたら良いなと思いました笑顔



ガシャポン ガチャガチャ【コンプリート】クロスファイトビーダマン ミニビーダマン カプセル...


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。