アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

プロジェクト クロスゾーンって

この記事は
youさんフォクスさんも紹介していて、
内容が被る部分もあります・・・・・


今日の記事は
「バンダイナムコゲームズ」「セガ」「カプコン」の
3社が協力して、3DSでゲーム出すそうです困った



その名前は、

「プロジェクト クロスゾーン」びっくり






このゲームは
操作キャラクターがある敵と戦っていく、

まさに、シミュレーションRPGのゲームだそうです。
でも詳細がまだまだ分かっていませんダメ


参戦作品も決まりました



<ナムコ>

・「テイルズ オブ ヴェスペリア」
・「戦場のヴァルキュリア3」
・「バイオハザード リベレーションズ」
「鉄拳」シリーズ
・「サクラ大戦」シリーズ




<セガ>

・「デビル メイ クライ」
・「.hack」シリーズ
「バーチャファイター」シリーズ
「ストリートファイター」シリーズ
・「ゼノサーガ」シリーズ




<カプコン>

・「シャイニング・フォース イクサ」
・「ヴァンパイア」シリーズ
・「スーパーロボット大戦OG」シリーズ
・「スペースチャンネル5」
・「ロックマンX」シリーズ


えっ、こんなたくさんの作品からの
代表キャラクターが出るなんて、
これはお祭り騒ぎになりますびっくり


特に、太字で表示してるのは、
私がそのシリーズのファンであることを示しています。




@ストリートファイターシリーズ





ストリートファイターからは、
このゲームの代名詞と言われている
リュウ・ケンの2人が登場ですびっくり

上の画像では、
ダブル波動拳で攻撃してますね炎
この波動拳を完全ダメージなら、
どのくらいのヒットコンボが出るでしょうかはてな
60発くらいですかはてな




A鉄拳シリーズ





上の画像は、
鉄拳シリーズの代表格である
風間仁のUP映像であり、

こんな近くで観れるとは
生々しくて、リアル感が強いです。

しかし、鉄拳だけは
UP映像しかなかったので、残念です落ち込み




Bバーチャファイター





セガと言えばもうこれです。

バーチャファイター力こぶVS

バーチャにとって、このゲームは
初めてのことが多いです。

初2D、初コンビネーションなどなど
今までは見れなかった格闘スタイルが
楽しみです力こぶ



一応、ここまでしか分かりませんが、
4月17日に公式サイト
グランドオープンしたので、
そちらもよろしくお願いしますすいません



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。