アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

本当は・・・

もう2011年も終わりですね笑顔

自分はゲーム好きなので、
自分のゲーム体験談のブログを開設し、
実際に画像中心で紹介しました。

しかし、2011年は
本当のところ、

社会人だけであって、
なかなかゲームする時間が
ありませんでした落ち込み


そのせいで、ブログを見てくれている皆さんに
ゲームの楽しさを伝わってないと思います落ち込み

しかも、昨日と一昨日とブログ更新してないのも、
仕事が忙しすぎるので、本当に悔しいです怒り

上記のように、現在の仕事に充実感が無いため、
ゲームに関わる仕事に
転職することも考えています落ち込み

というのも、職場の深夜アルバイトの方が
1月末日に起業するそうで、
そのついでに私を誘ってくれるからです。

正直、悩んでいる所です。
その会社の詳細情報を調べて、
体験見学してから決めたいですびっくり

今日はゲームというより仕事のお話ですねウインク

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。