アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ブス建築士ママ
『ブス』というのは外見より今の状況です(涙)。 外見は息子は『かわいいって・・・(苦笑)』 女性建築士とママの立場からお奨めな物を紹介します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月31日
ちょっとした野望
ネットでお小遣い稼ぎをするには、
ブログかHPが必要条件ですので、
ブログを始めることにしたのですが、
『お小遣い稼ぎ』のブログを書くにしても
あまりに『ネタ』が無さ過ぎます。
取り合えず、今思っていることからでも
書き溜める事が必要と感じた私は
このブログとは別に
無料で始められて簡単というFC2ブログで
12月始めから人知れずブログを始めています。

なかなか『ネタ』がなく、自分の事を書いた記事を
皆さんに披露するのも恥ずかしく、
本当は、コメントを受け付けたり
積極的に自分のブログのアピールをしなくてはいけないのは
分かっているのですが、
今だひっそりと、自分自身の為に日々思うことを書いています。
もう少し溜まって、カテゴリーができ始めたら
自身のHPを作りたいと思っています。

後々はHPで自分のショップも持ちたいと思います。
私のHPを見た人が買ってみたいと思ってくれるような
HPを今、構想中です。

(お小遣い稼ぎを紹介するだけのHPでは、私の知識は薄すぎます。
『私の得意なこと』で始めるのが一番ですよね。)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。