アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ブス建築士ママ
『ブス』というのは外見より今の状況です(涙)。 外見は息子は『かわいいって・・・(苦笑)』 女性建築士とママの立場からお奨めな物を紹介します。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前ブス設計士ママ
誕生日197x.10.18
年齢40歳に手が届きそう
性別
幸せになること
長所良く笑って、良く泣くこと
短所30年近く、ダイエットに成功していないこと
ホームページひそかに立ち上げる準備をしてます
血液型O型
星座てんびん座
住所海が遠くて、山が多い、自然豊かな所です
出身地住所のご近所
職業パート(2級設計士・宅建・福祉住環境コーディネター)
趣味眠ること大好き
特技ぐうたら生活
似ている有名人美人女優に似ていると言われたい(笑)
家族構成夫(一応)、息子
チャームポイント天然と言われますが、自分ではできる女のつもり
好きな季節春。桜が咲くこと。
呑んで、騒いで、花を愛でる。
花見が一番の楽しみです。
嫌いな季節冬。寒し所に住んでいるのに寒さにはとても弱いです。
雪の降るのを見るのは好きです。
最近夢中なこと家でもPCを開くようになったほど、PCとにらめっこしてます。
でも、面倒で分からないことばかり。
私の自慢幸せになれそうな手相
今だからごめんなさい秘密
今欲しいもの『余裕』と懸賞で何か当たって欲しいです。
最近ハマっていることPC
動物占いではトラかオオカミだったかな?肉食系でした。
愛について与えるなら、惜しみなく、
もらえるなら、たくさん欲しいです。
明るい未来。いい年のとり方をして、理想のおばあちゃんになりたい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。