アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誰とでも心を通わすことのできる7つの法則〜DAIGO

今大人気でTVメディアにでまっくている DAIGOさんの著書  


メガネDaiGoメンタリズム 〜誰とでも心を通わせることができる7つの法則〜

の紹介です。






スプーン曲げや、透視などの


マジックでTV等で最近よく見るDAIGOさんですが







実はあれ、




全て人の心理を利用したテクニックなんですね。







スプーン曲げなどは、




心理学の観点から、




科学的に分析できるんです。




言い方はとてもわるいですけど、




人をだましているわけですよね。




(へんな言い方でごめんなさい!)







この本では、実用的な




人対人に使えるテクニックや心理学の知識を




わかりやすく書かれています。




アファーメションについても正しく学べます。




心理学の初歩的な本としても素晴らしですね。




営業や、コミュニケーションスキルを問われる職種





の方は是非、一読すべき一冊ですね。






DaiGoメンタリズム 〜誰とでも心を通わせることができる7つの法則〜


この記事へのコメント

   
プロフィール

自己啓発くん。
自己啓発・能力向上・仕事力UPの為に少しでも役立つ情報発信するブログです。就職活動・ビジネススキルUP・仕事力UPを目指す方、仕事ができないと悩む方の役に立てればと思います。自己啓発して、仕事力向上させましょう!!
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shokoran/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。