アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビッグダディ やらせ

ビッグダディ やらせ報道がかなり大がかりに広まりました。

にもかかわらず、 またTV放送するそうです・・・



ビッグダディの存在自体がやらせなんじゃないかななんて思ってしまいますね。

正直、テレビ取材をうけることでのもらえる報酬が

あるからこそ、ビッグダディもこの番組をつづけているきがしちゃいます。


やらせ報道がありながらも、高視聴率をキープしつづける番組であることも事実。


ビッグダディーに限らず、テレビ番組は信用してはいけない と

マスコミの人間がよく口にしていますしね。

いったい、どの程度やらせが蔓延しているのでしょうかね??

でも制作側の立場から考えると。

やっぱり

面白い番組を作ることが仕事であるので

完全ドキュメンタリーで

見ていてつまらない番組は作れませんよね。

そうなると


おのずと、やらせ 感がでてしまうのも

わからなくはないですね。

ただ言えるのは、

ビッグダディーやらせ

知っていながらも、

見ていて楽しいことは事実!

現実にあのような大家族の実態なんて

わからないものだし、

世の中の人はみんな

けんかだの人の不幸は

結構好きだったりしますからね。


トータルの意味で視聴率が高い

ビッグダディ

そりゃ 岡村もモノマネしますよね^^


【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

自己啓発くん。
自己啓発・能力向上・仕事力UPの為に少しでも役立つ情報発信するブログです。就職活動・ビジネススキルUP・仕事力UPを目指す方、仕事ができないと悩む方の役に立てればと思います。自己啓発して、仕事力向上させましょう!!
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shokoran/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。