アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビッグダディの喧嘩はやらせ!?

テレビで有名な


大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の



やらせ報道!!があったようです。




ビッグダディ喧嘩 場面はTV側指示だったと!!




ビッグダディとは、



とは、香川県小豆島に林下清志さん(46)と昨年再婚したばかりの新妻・美奈子さん(29)、




5男9女計14人の子供たちが暮らすドキュメンタリーです。




ある報道陣が、


小豆島の接骨院を訪れてビッグダディに人気ぶりについて尋ねると、興奮気味に



「テレ朝が『やらせてくれ』っていうからやっているだけ。





あの番組を見て不愉快だっていう人にも感動したっていう人にも興味がないんです。





あの番組で俺の生き方の何が分かるっていうんですか。





夫婦でも分かり合うのに5年10年かかるのに、たった2、3時間で俺の生き方が分かるなんて、





ものすごい勘違いですよ」





とのコメントがあったようです。




隣で、ビッグダディの話に耳を傾ける美奈子さんは、





「またそんなに話をして」といわんばかりに、夫を睨みつけるカカア天下ぶり。









だそうです。。。




ビッグダディやらせ報道があるのも、




TVを見ていて誰もが感じるところはあると思います。




ビッグダディ喧嘩 の場面は特にやらせを感じさせます。




現実は、TV放送で視聴率をとれるほど、段取り通りにうまくいくわけがないですからね!!!!




このビッグダディやらせ を





ビジネス的な観点からとられると




視聴率の取りたいTV側 と お金がほしいビッグダディ 





との需要と供給で成り立っている





ということがわかりますね。




ですので、必然的に




悪い言い方で ビッグダディやらせ




ビジネス的に言うと 構成 とか 段取り 




という言い方ができると思います。


まー番組が楽しければ一番 ですけどね!




個人的には、14人の子供たちを育てているだけで尊敬です!!








ビッグダディを応援しますしアップ





ビッグダディの喧嘩が また見たいですねアップ



この記事へのコメント

   
プロフィール

自己啓発くん。
自己啓発・能力向上・仕事力UPの為に少しでも役立つ情報発信するブログです。就職活動・ビジネススキルUP・仕事力UPを目指す方、仕事ができないと悩む方の役に立てればと思います。自己啓発して、仕事力向上させましょう!!
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shokoran/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。