アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

成功する人の考え方

成功する人になる考え方の基本に



考え方変われば行動が変わる

行動が変われば結果が変わる

結果がかわれば人生が変わる
という概念があります。



この文章は、よく本とかでも見かけるフレーズです。


とてもプラス思考ですしとても共感できますね。


ここで問題なのが

ほとんどの人が
『考え方が変わらないから行動が変わらない』
の段階
という状況だそうです。

でも考えてみれば、

ごくごく周りの
イケテない会社の人とかそうじゃないすかね〜?

例えば、会社の部下で
そういう考え方が変わらない人には

『お前の考え方は変えなくてよいから
行動してくれ!』

というような教え方がよいそうです。

なぜなら

あることを行動させて良い結果がでれば
自ずと考え方を改めてくれる傾向があるようです。

そういう思考を常に持ち続けていたいですね(^∇^)


クリック頂けましたらありがたいです。お願いします!
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村


クリックお願いします!




この記事へのコメント

   
プロフィール

自己啓発くん。
自己啓発・能力向上・仕事力UPの為に少しでも役立つ情報発信するブログです。就職活動・ビジネススキルUP・仕事力UPを目指す方、仕事ができないと悩む方の役に立てればと思います。自己啓発して、仕事力向上させましょう!!
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shokoran/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。