広告

posted by fanblog

2016年11月16日

栄養ドリンクを飲むなら!ロイヤルゼリーと高麗人参のImperial Elixirで決まりです!

たまに栄養ドリンクが飲みたくなることがあります。
しかしながら、含有成分を眺めてしまうと…サプリで既に摂取していることが多かったり。
ビタミンは充分だし、安いヤツのアミノ酸ならBCAAあるし…動物系の生薬は高過ぎて買う気が失せる。

そんなわけで、
一度は買ってみたかったインペリアルエリキシルのローヤルゼリーと高麗人参のドリンクを買いました。
1本辺りは60円くらいなので、お安いというのも購入ポイント。

高麗人参については以前に同じブランドについてブログに書きましたので、お読み頂ければ幸いです。

アダプトゲンの雄たる高麗人参は売れてないけどオススメなんです!

アダプトゲンハーブは定期的に変えているので、高麗人参が必要な際にすぐ摂取できるのが嬉しいです。
ちなみに今はアシュワガンダを飲んでいますが…
あんまり体感できないのでブログには載せません。

インペリアルエリキシルは38年の歴史を有するメーカーで高麗人参の取り扱いから始まったそうです。
多くのサプリメントベンダーが粉末加工された高麗人参を購入して使用しているのは周知の事実ですが…
こちらは加工前の高麗人参の根っこを確認し購入してから加工しています。
つまり、元々の原料に対して超こだわっているメーカーです。
まぁ・・・iherbで唯一、根本体を売っていますからねぇ・・・
今回購入したこのドリンクもやっぱり、栽培が大変な6年物の高麗人参を使用しています
ちなみに1ポンドのエキスや粉末を作るのに5ポンドの根っこを使っているそうなのです。
つまり1本辺りに200mgの高麗人参を使っているので、原生薬としては1000mgでしょう。

明治の子会社が扱っている活蔘は同じ6年物とは言っても、紅参なのでイコールではありませんが・・・
あちらは600mgで原生薬1200mgなので人参含有量だけみるとなかなか良いと思います。
まぁ、約60円のこちらとと約700円の活蔘を比べるのは意味が無いかもしれませんが。

インペリアルエリキシル社はローヤルゼリーも取り扱っているので、
得意の原料を上手く組み合わせた感じで個人的には好感です。
ちなみにインペリアルエリキシル社は花粉やパパイヤ酵素に・・・なんか、耳詮も扱っておりますよ。

では写真で現物をご紹介いたします。
驚いたのが箱の紙や印刷の質が良いことです。またパッキングも丁寧…高級感です。
現金なもので期待感が高まりました。
Imperial01

封を開けると綺麗に並べられたアンプルが顔を出します。
1段に10本入っているので3段になっています。
Imperial02
煙草箱とのアンプルの比較です。瓶自体にも紫外線を避けるように濃い色がついていますね。
Imperial03
しっかりと封をされている上にゴムか何かでストローが刺されるまで密閉されています。
Imperial04

ちなみに私はストローなどハイカラなモノは無いので・・・
箸で穴を開けて口を付けてちゅうちゅう吸ってます。
客観的には控えめに言っても最悪な上に時間がかかります。
ストローは買いましょうね!
悲報:普通に蓋を開けるヤツとストロー入ってました。
気が付くまでちゅうちゅう吸ってました・・・

味わいは高麗人参の癖が思ったよりも感じ無いですね、ローヤルゼリー及び蜂蜜効果でしょう。
高額な栄養ドリンクと同様に、僅かなアルコールが含まれているので…運転前は呑んでは駄目ですよ!

これからの季節、体調を崩しそう?と思ったときにすぐ飲めるのが良いところです。
マルチビタミンを既に摂取している方には・・・
国内販売の栄養ドリンクよりも、こちらが本気でオススメです!

Imperial Elixir, 高麗人参とローヤルゼリー30 本 各10ml 購入時は1,663円でした。

1本辺りが・・・60円しない価格です。10mlと少ないけど濃いです。

シンプリーオーガニックのにんにく画像


コスパ究極な高麗人参栄養ドリンク!iherbの販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5619660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。