アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、台が壊れてると思ってしまう稼動

  異常な引きに助けられた白クマです





  8日、退社後





 会社帰りに真っ直ぐMU店に向かいたかったのですが小用で一度帰宅、予定より少し遅れてMU店の前日と同じ美空ひばりさんに着席。

 貯玉投資3k分するが46回転と全く回転数が伸びてくれず・・・釘をいじられたのだろうか?と見るが前日と同じように見える。

 隣の台を以前チラ見した時回っていた様に思えたので移動、貯玉投資4k分打ち込んでヤメ、元の台に戻って貯玉投資2k分するがやはり回ってくれないのでヤメ!!

 期待していた台が全く回ってくれず途方に暮れてしまうが、貯玉上限で使える玉は残り3k分しか無いので、これで当たりを引くとなると甘デジくらいかな・・・?と甘デジコーナーに移動、前日20箱位積んでいた甘地中海に着席、釘はそれほど良いとも思えないが・・・打っていた人の運が良かっただけなのだろうか?

 貯玉1k分打ち出してみても思うような回りをしてくれないので移動、2台隣の甘地中海に着席、甘海系の中では一番良さそうな釘だがどうだろう?

 それなりに回ってくれるかな?と思いながら貯玉1.5k分回した所で7リーチにサンフラッシュが光ってくれる。

 早い当たりが来てくれたのはありがたいがSTスルーされ単発だったのでこの後当たりを引くのは無理かな?そんな弱気な考えで居ると。

 時短終了して数回転で擬似1→魚群リーチで当たりを引いてくれ、これが3連荘してくれる。

 さらに時短終了後数回店でミラージュチャンスのリーチが掛かりこの当たりが15Rになってくれる。

 STスルーされ時短100回転以内に当たりを引き戻して、STスルーされさらに時短で当たりを引き戻して・・・

 STスルーされ時短終了後数回店で当たりを引いて・・・・

 STスルーされ

 STスルーされ

 STスルーされ

 ・・・・・・・

 ・・・・・

 ST全く当たりません!!

 その代わり1/10のSTでは当たらないのに1/89の通常では7回転や8回転で当たりを引いてくる。

 通常時の絶対この台壊れてると思ってしまうくらいの強い引きに助けられて、ジワジワと玉を増やしていく。

 通常時確率 1/40位で
 ST 確率 1/89位(笑)

 40回近く当たりを引いてSTで当たりが8回とか・・・・・
しかもそのうち4回は最後止める間際にやっと4連荘してくれたので何とか1/4位の回数になっているがSTスルー8連続とSTスルー9連続には流石にしびれました。STスルー9連荘はワースト記録更新です!!

 STスルー9回もされたら普通は大負けなのですが、STで全く当たらなくても玉が増え続けるくらい当たりが早かったです。

 これでSTの半分が2連荘してくれていれば物凄い出玉になったんですけどねぇ。


 美空ひばり
 投資 貯玉9k分
 回収 0

 甘地中海
 投資 貯玉3k分
 回収 11.8k発


 強い引きに助けられて何とかプラスに出来た感じで・・・回転数事態は大した事が無くおそらく20/kほどだったと思います。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日終日稼動しようと思っていたひばりさんが回らなくなっていたのでかなり痛いです。

 明日どう立ち回るか全く決まっていません。
Y店がスロット弱イベントなので、エバ約束当たりを触ってみようと思っているのですが・・・・


 それでは皆様また明日



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。