アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、釘現状維持して欲しい稼動

  後2日釘が変わらないことを祈るばかりの白クマです





  7日、退社後





 今日も真っ直ぐにMU店の美空ひばりさんに直行、前日はすでに打っている方がいらっしゃったので帰宅→寝る稼動・・・・と寂しく終わったので今日は台が開いているか心配しましたが、運良くその台だけ開いていました。

 さあ、見た目の釘は変わっていないが今日は回ってくれるかな?と期待して打ち出しますが・・・どうも思ったように回ってくれません。

 前回打ったときが上ムラだったのでしょうか?それともどこか釘をいじられたのでしょうか?回転数が上がらないまま貯玉の範囲で勝負続行します。


 貯玉6k分ずつの回転数で

170回転スタート

275回転

とギリギリ100回転しかしてくれません。う〜んと思いながら最後の貯玉を下ろしてこれで当たらなければ終わりだなと打っていると、最後の最後にお祭りモードに入り、セグを見ても解らず(笑)解らないまま大当たり(笑)

388回転  ワンセット
205回転  (時短106回転込み)
222回転  3連荘
596回転  持ち玉壊滅ヤメ!!



 綺麗な玉数の箱が無かったので途中から箱計測を断念しています・・・。


 最後の596回転は約6000発の持ち玉で回したとすると、そこから計算してみるとやはり20.3/k以上は回っているようですので、明後日のお休みまでこの釘のまま据え置きしてくれないかなぁ・・・と祈るばかりです。

 出玉関係ですが、アタッカーはゲージ的に削りにくくなっているので問題なく、スルーも閉めているにも関わらず全く電チュウが止まる事は有りません。ですがどういじっているのか解りませんが、玉が電チュウ上の役物にぶつかり垂直に落ちる感じになってしまい電チュウが玉を拾ってくれず玉が増えません・・・減る事もないので表記どうりの出玉数で計算すれば問題ないのですが・・・これで玉が増やせればかなりうへへへ・・・と言った台なのですが。

 電チュウ横の釘が下向きになっている方が逆に電チュウが玉を拾いやすいのかも知れませんね。それと回転に関する釘ですが、ヘソの広さや寄りなどよりも道釘がいじっていない事の方が重要かもしれません。風車横のプレートを通過するときに玉の勢いがかなり落とされて、さらに道釘で速度を落とされると・・・ヘソまで届きません(笑)道釘の頭が上向きになっている台は回りずらいかもしれないです。


 出玉壊滅寸前に運の悪い事にお祭りモードに入ってしまい・・・現金0.5kだけ投資して終了です。


 美空ひばり

 投資 貯玉3k発+現金0.5k
 回収 0




 お店移動してS店に、ジャグラーコーナーを見てみるがあまりぱっとした台が見当たらず・・・REG率がギリギリの台に投資3k、台移動して合算140位の台に投資10k・・・すぐ隣のもっとREG率の良い台に移動して投資5k・・・・そのまた隣のこれは設定5は有るだろと思える台に投資1kで終了!!

 閉店時間も近く過剰投資しすぎたために泣く泣くの撤退。
焦って打ち出し、全ての台を良く把握していないのでこのようにあべこべな投資の順序になって失敗してます。


 S店
 アイムジャグラー
 投資 19k  回収 0  収支 −19k



 スロットの収支がダメすぎですね・・・危険な状態に有ります。
ここに来て我慢が出来なくなっているようで・・・5号機は我慢大会ではないか?と思ってしまいます。洗面器に顔をつけ息を止めて最初に顔を出した人が負けです(笑)辛くても悪そうな台を触らずに良さそうな台が見つかるまでじっと我慢しなければいけないと思います。白クマは1日〜20日辺り我慢が出来ずにいつも大きなマイナスを作ってしまうのでなるべく打たない、我慢が必要だと思います。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 最近だらけています・・・お店のデーターまとめもサボってます。エウレカを打つための準備もしなくてはいけないのに面倒だなぁ・・・とサボってます。

 始めてしまえばすぐ終わる作業なのですが、勝ちが付いてこない・・・とモチベーションが維持できていませんね。

 スロットの勝つイメージが沸いてきません。スロットはイベント狙いだけにしてそれ以外はパチンコを打っている方が効率が良いかも知れないと思い始めてます。ジャグラーですら設定6が見当たらないので、もっと良いお店を探すか会社帰りはスロットを諦めるか・・・考え中です。


 それでは皆様また明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。