アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、良いとこ無しの稼動

  明日の見えてこない白クマです






  10日、9時起床




 あまりにも負けすぎて気力が沸かないので収支だけ書きます。



 S店5.5枚交換
 エウレカ
 投資 25k  回収 0  収支 −25k

 アイジャグEX
 投資 13k  回収 580枚  収支 −3.6k

 めぞん一刻2
 投資 3k  回収 0  収支 −3k

 P店
 ミドル地中海
 投資 貯玉 2k発
 回収 0

 エウレカは2台打った合計で白BIG5、赤BIG1、赤REG1、ART3回しか引けずボーナスが本当に重たい感じで・・・・。

 月曜と火曜日で5k枚と4k枚出ていたので今日は無いな・・・と思いながらダラダラと打ってしまい大撃沈。

 アイジャグも水曜は平均設定が低く設定6も入っていない日なので設定5らしき台にもてあそばれて終了。

 めぞん2は440Gからの天井狙いで、投資3kで520を越えて天井発動せずそのままREGを引いて終了。


 今日はS店がだめだと予想していながら打ちに行ってしまったのでその時点で終わっている1日だったようです。

 もう終わってます・・・。
やる気が沸かないのでカールじいさんの空飛ぶ家を見て寝ます・・・。



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。


 次の更新は明後日になると思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、毎日確率破壊稼動

  打つ台打つ台壊れてるんですけど・・・白クマです





  9日、8時起床




 前日から今日の稼動方針が全く決まらず朝起きても、どうしようかなぁ・・・と煮えきらずに無駄に時間だけが過ぎていく。

 Y店の弱スロットイベントに参加するなら今すぐにでも整理券配布に並ばなければいけないし・・・う〜ん・・・Y’店のスロットイベントはいまいち信頼度に掛けるし・・・う〜ん・・・。

 悩んでいるうちにY店の並びには間に合わない時間になってしまい、さらに悩んでいるうちに開店時間にも遅れそうなので急いで出発!!

 Y’店到着、すでに開店時間を過ぎていて・・・エバ約束を見に行くと満席状態で・・・エウレカを見に行くと空き台は一つも無く・・・

 朝一状態のアイジャグはチャレンジャーすぎるので、数台空きのあった青ドン極に着席。

 風鈴の落ち方は悪くないなと思いながら投資5kでBIGを引き、200G台で何とかBIGを引き続けて800枚ほどコインが増えてくれる。

 2回目のBIG終了花火がV字だったので少しは期待できるのかな?なんて思っていると860Gストレート嵌りでコイン壊滅・・・・。

 この時点で14時を過ぎていて回りの様子を伺うが最高設定らしき台は見当たらず・・・メールにALL設定と書いてあったのに・・・Y’店のインチキはいつものことですが。

 追加投資する気力も無くなりお店移動。
今日の軍資金が8kしか無いと言うこともあり(笑)残り3kではどうにもならないので貯玉で打てるP店に移動。

 ミドル地中海や甘アグネスを触ってみるが打てる台を見つけられず終了。


 P店
 投資 貯玉ー2k発
 回収 0



 貯玉で打てるMU店に移動、本当なら今日はMU店のひばりさんを打つ予定だったのですが・・・回らなくなってしまったひばりさんを苦々しく見つめた後前日と同じ甘地中海に着席→回らない!!

 寄りのバラ釘でかなりはじかれるので0.5kで20/k回ったり5/kしか回らなかったりと落ち着きが無いのでヤメ!!

 ここで完全にやる気を失ってしまい一度打ってみたかった餃子の王将に着席、貯玉投資7k分で11回転(笑)

 リーチが2回掛かったのですが普通に外れました(笑)



 電車に乗ってGA店まで移動すれば貯玉で打つことが出来ますが・・・今日はもう終わったな・・・と諦めムード漂うなかS店に移動。


 アイムジャグラーに1500GBIG2REG6の台が有ったので、微妙だな・・・と思いながら全財産3kを全て投資(笑)

 これが丁度3kでペカBIG→200GペカBIG→200GペカBIGとギリギリの所でBIGばかり引いてくれて・・・BIGを引く感覚が次第に狭くなり・・・・最終的にBIGだけの連荘で2100枚まで伸びてくれる。

 最後180Gだけ回して終了。REG確率がすでに1/400以下だったので何時止めても良いやと思いながらだらだらとコインを増やし続けました。

 内容的にはREGボーダーを過ぎても打ち続けてしまっているのでダメダメなのですが、幸運にも結果はプラスになってくれました。


 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 投資 3k  回収 2100枚  収支 +32、4k



 予想設定3以下なので物凄いBIG引きでした。止めようやめようとずっと思いながらペカってくれるので続けてしまいましたが、本来は800枚位の時点で流してしまうのが正解です。

 時間は19時半と早めだったのですが、運良く出てくれたし気持ちよく帰って映画でも見よっ♪と帰宅。


 スロット連続負けにストップが掛かってくれて助かりましたが、明日何を打とう・・・さらに考えが迷走中です。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 このままのペースだと非常にまずいですね。
年間収支+1000kなんて夢のまた夢です。
と言うか無理なんじゃない・・・?と思えてきました・・・。
努力はしますが・・・。


 それでは皆様また明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、台が壊れてると思ってしまう稼動

  異常な引きに助けられた白クマです





  8日、退社後





 会社帰りに真っ直ぐMU店に向かいたかったのですが小用で一度帰宅、予定より少し遅れてMU店の前日と同じ美空ひばりさんに着席。

 貯玉投資3k分するが46回転と全く回転数が伸びてくれず・・・釘をいじられたのだろうか?と見るが前日と同じように見える。

 隣の台を以前チラ見した時回っていた様に思えたので移動、貯玉投資4k分打ち込んでヤメ、元の台に戻って貯玉投資2k分するがやはり回ってくれないのでヤメ!!

 期待していた台が全く回ってくれず途方に暮れてしまうが、貯玉上限で使える玉は残り3k分しか無いので、これで当たりを引くとなると甘デジくらいかな・・・?と甘デジコーナーに移動、前日20箱位積んでいた甘地中海に着席、釘はそれほど良いとも思えないが・・・打っていた人の運が良かっただけなのだろうか?

 貯玉1k分打ち出してみても思うような回りをしてくれないので移動、2台隣の甘地中海に着席、甘海系の中では一番良さそうな釘だがどうだろう?

 それなりに回ってくれるかな?と思いながら貯玉1.5k分回した所で7リーチにサンフラッシュが光ってくれる。

 早い当たりが来てくれたのはありがたいがSTスルーされ単発だったのでこの後当たりを引くのは無理かな?そんな弱気な考えで居ると。

 時短終了して数回転で擬似1→魚群リーチで当たりを引いてくれ、これが3連荘してくれる。

 さらに時短終了後数回店でミラージュチャンスのリーチが掛かりこの当たりが15Rになってくれる。

 STスルーされ時短100回転以内に当たりを引き戻して、STスルーされさらに時短で当たりを引き戻して・・・

 STスルーされ時短終了後数回店で当たりを引いて・・・・

 STスルーされ

 STスルーされ

 STスルーされ

 ・・・・・・・

 ・・・・・

 ST全く当たりません!!

 その代わり1/10のSTでは当たらないのに1/89の通常では7回転や8回転で当たりを引いてくる。

 通常時の絶対この台壊れてると思ってしまうくらいの強い引きに助けられて、ジワジワと玉を増やしていく。

 通常時確率 1/40位で
 ST 確率 1/89位(笑)

 40回近く当たりを引いてSTで当たりが8回とか・・・・・
しかもそのうち4回は最後止める間際にやっと4連荘してくれたので何とか1/4位の回数になっているがSTスルー8連続とSTスルー9連続には流石にしびれました。STスルー9連荘はワースト記録更新です!!

 STスルー9回もされたら普通は大負けなのですが、STで全く当たらなくても玉が増え続けるくらい当たりが早かったです。

 これでSTの半分が2連荘してくれていれば物凄い出玉になったんですけどねぇ。


 美空ひばり
 投資 貯玉9k分
 回収 0

 甘地中海
 投資 貯玉3k分
 回収 11.8k発


 強い引きに助けられて何とかプラスに出来た感じで・・・回転数事態は大した事が無くおそらく20/kほどだったと思います。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日終日稼動しようと思っていたひばりさんが回らなくなっていたのでかなり痛いです。

 明日どう立ち回るか全く決まっていません。
Y店がスロット弱イベントなので、エバ約束当たりを触ってみようと思っているのですが・・・・


 それでは皆様また明日



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、釘現状維持して欲しい稼動

  後2日釘が変わらないことを祈るばかりの白クマです





  7日、退社後





 今日も真っ直ぐにMU店の美空ひばりさんに直行、前日はすでに打っている方がいらっしゃったので帰宅→寝る稼動・・・・と寂しく終わったので今日は台が開いているか心配しましたが、運良くその台だけ開いていました。

 さあ、見た目の釘は変わっていないが今日は回ってくれるかな?と期待して打ち出しますが・・・どうも思ったように回ってくれません。

 前回打ったときが上ムラだったのでしょうか?それともどこか釘をいじられたのでしょうか?回転数が上がらないまま貯玉の範囲で勝負続行します。


 貯玉6k分ずつの回転数で

170回転スタート

275回転

とギリギリ100回転しかしてくれません。う〜んと思いながら最後の貯玉を下ろしてこれで当たらなければ終わりだなと打っていると、最後の最後にお祭りモードに入り、セグを見ても解らず(笑)解らないまま大当たり(笑)

388回転  ワンセット
205回転  (時短106回転込み)
222回転  3連荘
596回転  持ち玉壊滅ヤメ!!



 綺麗な玉数の箱が無かったので途中から箱計測を断念しています・・・。


 最後の596回転は約6000発の持ち玉で回したとすると、そこから計算してみるとやはり20.3/k以上は回っているようですので、明後日のお休みまでこの釘のまま据え置きしてくれないかなぁ・・・と祈るばかりです。

 出玉関係ですが、アタッカーはゲージ的に削りにくくなっているので問題なく、スルーも閉めているにも関わらず全く電チュウが止まる事は有りません。ですがどういじっているのか解りませんが、玉が電チュウ上の役物にぶつかり垂直に落ちる感じになってしまい電チュウが玉を拾ってくれず玉が増えません・・・減る事もないので表記どうりの出玉数で計算すれば問題ないのですが・・・これで玉が増やせればかなりうへへへ・・・と言った台なのですが。

 電チュウ横の釘が下向きになっている方が逆に電チュウが玉を拾いやすいのかも知れませんね。それと回転に関する釘ですが、ヘソの広さや寄りなどよりも道釘がいじっていない事の方が重要かもしれません。風車横のプレートを通過するときに玉の勢いがかなり落とされて、さらに道釘で速度を落とされると・・・ヘソまで届きません(笑)道釘の頭が上向きになっている台は回りずらいかもしれないです。


 出玉壊滅寸前に運の悪い事にお祭りモードに入ってしまい・・・現金0.5kだけ投資して終了です。


 美空ひばり

 投資 貯玉3k発+現金0.5k
 回収 0




 お店移動してS店に、ジャグラーコーナーを見てみるがあまりぱっとした台が見当たらず・・・REG率がギリギリの台に投資3k、台移動して合算140位の台に投資10k・・・すぐ隣のもっとREG率の良い台に移動して投資5k・・・・そのまた隣のこれは設定5は有るだろと思える台に投資1kで終了!!

 閉店時間も近く過剰投資しすぎたために泣く泣くの撤退。
焦って打ち出し、全ての台を良く把握していないのでこのようにあべこべな投資の順序になって失敗してます。


 S店
 アイムジャグラー
 投資 19k  回収 0  収支 −19k



 スロットの収支がダメすぎですね・・・危険な状態に有ります。
ここに来て我慢が出来なくなっているようで・・・5号機は我慢大会ではないか?と思ってしまいます。洗面器に顔をつけ息を止めて最初に顔を出した人が負けです(笑)辛くても悪そうな台を触らずに良さそうな台が見つかるまでじっと我慢しなければいけないと思います。白クマは1日〜20日辺り我慢が出来ずにいつも大きなマイナスを作ってしまうのでなるべく打たない、我慢が必要だと思います。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 最近だらけています・・・お店のデーターまとめもサボってます。エウレカを打つための準備もしなくてはいけないのに面倒だなぁ・・・とサボってます。

 始めてしまえばすぐ終わる作業なのですが、勝ちが付いてこない・・・とモチベーションが維持できていませんね。

 スロットの勝つイメージが沸いてきません。スロットはイベント狙いだけにしてそれ以外はパチンコを打っている方が効率が良いかも知れないと思い始めてます。ジャグラーですら設定6が見当たらないので、もっと良いお店を探すか会社帰りはスロットを諦めるか・・・考え中です。


 それでは皆様また明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、待ってました!!稼動

  今日のひばりさんはご機嫌だったようです・・・白クマです






  5日、退社後





 今日は真っ直ぐにMU店の昨日打った台に向かうと決めていました。何と言っても平均回転数20/k見込めそうなひばりさんですから、少しくらい痛い目に会っても追いかけないわけには行きません。

 スルーがかなり閉められていたので時短に不安がありましたが、多少時短が止まる位ななら何とかなるはず!!と祈るような気持ちでの稼動。

 前日の日記でパチンコ正攻法について簡単に書きましたが、回る台だからすぐ当たったり、すぐ確変を引けたりするわけではなく、長い目で見たトータルで勝つ!!となりますので当然物凄く痛いところも打たなくてはいけないのです。

 昨日の記事を読んでくださった方から早速反響のコメントを頂きありがとうございます。





 内容がこちらです。






ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw








 こっちがwwwwwwwですよ・・・・。
ありがとうございました。コメント開いて読むまですごく期待したのに・・・。





 前日と同じ美空ひばりさんに着席、貯玉6kずつの計測で打ち始めはかなりの高回転を維持してくれますが、流石に後半だれてきます。
 (当たりが早くて回転数見づらくてすみません)


135回転 投資6k
253回転 投資6k
259回転 ワンセット
     (お祭りモード本物から現金0.5kで当たり)
212回転 1箱飲まれる
262回転 単発
111回転 ワンセット
174回転 7連荘
22 回転 ワンセット(時短確変引き戻し)
152回転 ワンセット
140回転 ヤメ!!


 最後は21時を過ぎてしまい、そこからギリギリまで回しても200回転と少ししか回せないので終了です。

 今まで当たらなかった不運を取り返すかのように浅い当たりが続いてくれました。大きく嵌った時は引きが悪かったんだろうと思うのですが、早い当たりが異常に続く時は、遠隔で当ててるでしょ?と思ってしまいます。

 実際遠隔をしてお客様に大嵌りをさせてもお店に何のメリットも無く、逆にどうせ遠隔するなら回らない台で確変を当てさせるのではないか?と思うのですね。白クマ一人を大嵌りさせてもお店の得られる利益なんて微々たる物ですよね・・・。

 今日当たった演出なのですが、良く覚えてません(笑)ごめんなさい。
うろ覚えですが書きますと、

 最初の当たりは普通に熱そうな擬似3連から不死鳥襲来眼球破壊→川の流れのようなリーチ→ボタン押し→不死鳥襲来で当たり。(ボタン連打でリーチが昇格したのが熱さのポイントではないかと思います。)

 2回目の当たりは、ひばりモード→ゼブラ柄のカード→何か忘れましたが当たり。ゼブラでた時点で熱いのであえて言うことは有りません。(いつか外れると思いますが・・・)

 3回目の当たりが、ひばりモード→ひばりチャンス→何か忘れましたが当たり。
 4回目は普通に熱そうなリーチで当たったと思います。


 ・・・・・その後は忘れました・・・・。



 これは当たらないだろうと思っていたリーチも当たったので、どれを信用して良いのか解らないですね(笑)

 ただ今日気が付いたのはチャッカーに玉が入ったときに音が鳴るんですね。音が鳴ると保留に箱などが出てくるんですが、その時チャッカー下のランプの色が変化して光り、青だと期待度低い、黄色だと期待度中、赤だと期待度高い。

 となっているみたいです。そんなの知ってるよと思われた方ごめんなさい。
お店にある説明カードや雑誌など全く読まないので(笑)演出などは全く無知です。どんどん回していれば当たるだろうと・・・・思っています。


 美空ひばり
 投資  貯玉3k発+現金0.5k
 回収  17400発
 貯玉残 19000発
 平均回転数 20.2/k回転


 確変の初当たりが異常に良かったので助かりました。連荘数は平均を下回ってますが・・・・。



 今日はここまで
 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

 今日出てくれなければMU店の貯玉が2k発しか無くなり危機的状況だったのですが、ギリギリ!!持ちこたえてくれ助かった感じです。

 明日も同じ台が回るなら打ちたいのですが・・・この台で終日稼動したいので、何とかこの釘のまま休日まで持ちこたえてくれないでしょうか・・・祈るばかりです。


 それではまた明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、パチンコ正攻法について

  自分の再確認用・・・



 パチンコ正攻法・・・ボーダー以上の台を打ち続けると本当に勝てるのか?
そんな疑問を持っている方は多いと思います。

 実際白クマも打ち続けて勝っている感はあまり持てません。一回一回の勝負で大嵌りしたり確変を引けなかったりすると、ボーダー以上回っていても大嵌りしたら負けじゃない?確変引けなかったら勝てないんじゃない?ホルコンとか遠隔操作で当たる台は決まってるんじゃない?と疑問や不安は多いと思いますが、もっとも簡単なパチンコ正攻法の内容を書くとこんな感じになります。


 大当たり確率1/100の台が有りその台を20000回転させたときの大当たり回数は?

 こう聞かれると90%位の方が大体200回位じゃない?
と答えると思います。

 それでは確変突入率50%の台だと確変を引く回数は?
こう質問されると90%位の方が大体100回位じゃない?
と答えると思います。

 白クマも当たり確率のムラが当然あるのでかなり前後すると思いますが大体これくらいの数字に落ち着くと思います。

 それでは1回の大当たり出玉が一定だとすると、大当たりを200回引いた時の最終的な出玉は誰が打ってもどの台を打っても同じ?

 となる訳で、様はいかに少ない玉で20000回転回すか、最終的に出てくる玉より打ち込んだ玉が少なければその玉の差分手元に玉が残ると言う事になります。

 パチンコ正攻法のボーダーラインとは最終的な出玉で目標の回転数を回せる回転数となるわけです。

 等価ボーダー1/17kの台があったとして、1/17k回転の台を打つと出玉がプラスマイナス0になると言うことなので、現金を使った勝負をすると換金差がありますので当然換金差の分だけ負けていきます。

 確率どうりに当たっていれば計算的に当然負けていきます。

 この換金差を克服するために換金率3円のお店なら1/20k以上回しましょうなど計算できますが、理想としては玉を交換せずに貯玉して常に持ち玉比率100%の状態で打てば等価ボーダーを越える台なら玉が増え続ける事になります。

 もちろん保留のオーバー入賞やアタッカーの出玉削り、時短での出玉削りなどお店も商売なので当然してきますから、等価ボーダー1/17kの台が有るとすると安定して勝てるラインは等価ボーダー+5の1/22k回転位を狙って行きたい所なのですが・・・・

 中々そんなに良い台は見つからないんですよね・・・・回転数が足りてもスルーが極端に閉められていて目標の玉数を取れないとか・・・・

 なのでアタッカーとスルーの削りが無くて、回転数がギリギリの台を何台か調べておきイベントなどでヘソが開いた時に狙っていくと言う事になるのですが。

 正直仕事をしながらパチンコ正攻法で勝つのは難しいと思います。
午後からの勝負で現金を使ってしまうと、まず間違いなく勝ち続けるのは不可能だと思います。

 プロや専業の方々なら毎日朝一から閉店まで11時間は打つことが可能なので、現金投資をしても閉店までには何とかプラスラインに持っていけるのでしょうが、仕事帰りの4〜5時間を使ってパチンコ正攻法で勝つには貯玉を使って持ち玉比率100%でも無い限り無理だと思います。

 そんなに甘い物ではないのですね。と言うか逆にものすごく厳しい世界だと感じます。ただパチンコなんて絶対勝てない様に出来ていると言われる方がいらっしゃいますが、勝てるけど厳しいと言った感じで、20日以上フル稼働しても期待値で月20〜30万位にしかならないと思うので、負けるかもしれないと不安を抱えて安定しない生活を送るなら普通に会社勤めをしたほうが良いかもしれないと思ったりもします。

 白クマは会社勤めをしながら休日と会社帰りで年1000kを稼ごうと頑張っているのですが、目標としている台を見つけるのすらままならないので現状かなり厳しいです。

 パチンコ正攻法が正しくてそれ以外の攻略法はインチキだと激しく非難される方もいらっしゃいますが、そうでもない場合が有ると白クマは思います。

 パチンコ正攻法の最大の弱点は長時間勝負が最低条件なこと。
勝負時間が短くそれでもどうしてもパチンコが打ちたい方は、他の手段を模索した方が良いのかもしれません。





 お店が潰れてしまう様な攻略法はまず無いと思われますし。有っても過去有った物で使えたのが1週間程度だった事が多いです。

 今ある攻略法でパチンコ黄O率やスーパーポインO打法などありますが、これは詐欺商材では無いと思います。(思うだけなので購入は自己責任でお願いします)

 実は黄O率は購入したのですが、詐欺商材では無いと思います。(騙す意思が無いと言う意味です)ですが効果が確実かと良いますと・・・・・。


 ・・・・な感じで実際試して見ましたが、有ったり無かったりそんな感じですが、ガロなどハイスペック機を打つときは少しでも早く初当たりが欲しいので気休め程度にはなりますし、仕事帰りにパチンコを打つ人にとってパチンコ成功方で勝つ事の方が時間的に無理ではないか?と思えますので、こう言った詐欺商材では無い攻略法を使った方が逆に勝率は良いのかも知れないと思ったりもします。

 これは、OOの台が狙い目5kほど投資して出なければ諦めた方が良い、とこんな感じの内容なので、出なければ諦める事が出来る分だけ勝率は上がるかも知れないと言うことです。

 止めなければ攻略法どうりに実践しなかったと言うことになりますし。


 中途半端な内容でダラダラと書いてしまい申し訳ありません。
パチンコ正攻法の事をもっと知りたい方は非公開コメントいただければ詳しく説明をされているHPがありますのでアドレスを送りたいと思います(有名HPだとは思いますが)。
 人様のHPなのでここではあえて書きません。

 それでは皆様勝利に向けて・・・・
努力していきましょう!!

白クマ日記、寝る稼動

  自虐的な白クマです





 4日、9時起床





 前日あまりの疲れと眠さに耐え切れずに予想作業もせずに寝てしまう。今日は週1エバ約束のイベント日なので朝起きて急いでデーターを見るとここだろうと思える台が2台。

 開店30分前に整列で2番、台確保は確実だが果たして当たり台に座る事が出来るだろうか?

 予想台右と左の今月平均設定の高い右を選択、白クマの後ろに並んでいたイベ専軍団の一人の方が予想台左に着席、やっぱりそこなのねといや〜な予感を感じていると、やはりと言うか左の台が当たりだったようで・・・・。

 エバ約束投資ー9kで撃沈、小役確率は悪くなかったので1000Gまで粘ってみたがボーナス確率があまりにも酷いのでヤメ。

 もうどうでも良いやと投げやりになりエウレカの空き台に着席、エウレカも一応どの辺りに設定を入れてくるか予想はしていたのですが、予想台は先客がいらっしゃって、適当な台に座ってしまったので当たり前のように撃沈。

 エウレカ投資ー24kで白BIG1回REG2回ART3回?


 完全にやる気を失い貯玉で打てるP店に向かう。ミドル地中海、割と回ってくれるが辺りを引けずに終了。

 貯玉で打てるMU店に移動、美空ひばりさんが有ったので釘を見てみると割と開いている感じで、打ち出してみると20/kは回ってくれそうな感じ、回るな・・・といや〜な予感がしてスルーを見てみるとかなり閉めてあるので時短は玉減りすると予想される。

 今まで打ったひばりさんの中では一番回ってくれた台だったので貯玉2500発打ち込んで当たりを引けず現金5k分だけ投資して終了。




 もう



 ・・・・・・・・・・・



 ・・・・・・・・



 ・・・・・



 と言った感じで・・・・・



 後は帰って寝るしか無いと言った感じで・・・・・



 今月全くまともな内容の勝負ができずにかなり落ち込み気味です。
美空ひばりさんで0.5kでいきなり24k発と幸運な事もありましたが、それは単に運が良かっただけで、内容は全く無く、そんな幸運な事がいつも来てくれるはずも無いので、本当にどうしたら良いんだろうと落ち込むばかりです。

 回る台を見つけて終日打ち切って安くても期待値どうりの結果が残せる日が続いてくれれば良いのですが、回る台を全く見つけられない・・・どうにもならない感じです。

 スロットの高設定狙いも1/6を全く当てる事が出来ず。これならサイコロ振って決めた方が当たるんじゃない?とかなり落ち込んでしまいます。

 データーを毎日付けて過去の設定配分から予想しているのに、予想とは全く逆の設定の入れ方をされ続けているので、どうしたらいいの??

 2月ももう4日も過ぎているのに全く結果を出せずにいるので焦りと不安で悲しくなってきますね。

 目指しているのが、運の良い時だけ勝てれば良いやでは無く、毎月確実に収支を上げ年間で1000kの収支を達成するのが目標なので、今のままでは到底無理!!もっと計算上確実に勝てる方法を考えないとまずいと思いますし。

 負けてしまう位なら打たないほうが良いと思いますので、もっと努力をしなければいけないのですが何処を努力すれば良いのか?(笑)それすらもあやふやな感じです。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます。

 やる気が全く起きないのでふて寝していたのですが、
ムクリと起き上がってブログ更新しております。

 明日からまたお仕事なので夕方からショボ稼動で少しずつでも負け分を回収できたらと思います。

 それではまた明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、勝てる要素が無い稼動

  優秀台は中々見つからないものですね・・・白クマです





 3日、退社後





 会社からGA店に直行、今日こそひばりさんで出すぞ!!意気揚々と打ち始めるが、1500発の計測で

1箱目 120
2箱目 110
3箱目 100

 と徐々に垂れてきてしまいヤメ!!
120で回ってくれれば全然打てるのですが、箱100だとかなり無理だと思います。ほぼ20/k近くで回ってくれるのですが、全く回らない時が有るので結局16/kくらいまで落ちてしまいます。

 上手く調節しているものですよね。
24000発も有った貯玉が2日で8000発まで減ってしまいました・・・他に打てそうな台も見当たらないので、普通に流してしまった方が良かったかも知れませんね・・・・。



 完全にやる気をなくして、なぜか!!青ドン極に投資3kしてしまい、こんな台当たる分けない・・・とかなり後悔してヤメ!!

 アイジャグコーナーを見ても設定が入っているかもと思える期待感が全く無く、それでも600GでREG3回引いている台が有ったので投資6kでREG2BIG1しか引けずに全飲まれで終了。

 台移動して投資6kでBIGを引くが精神的にやられていたので光る気がせず。コインを持ってアイジャグSPに移動、合算はかなりいいが現在嵌り中な台で全て打ち込んでヤメ!!

 エバ約束に投資1kしてヤメ!!

 もうこの店でプラスにするのは無理だろう・・・と思いながら、なぜか初打ちになるエウレカに着席。

 設定など全く解らない(判別できない)ので朝一から浅い所でボーナスを引き続けて現在600G嵌りで撃沈したと思われる台。

 打ち方や仕様など全く解らないので回りの人が打っているのを見ながら(笑)取り合えず左リールにバー?の下のチェリーを狙えばいいのね?とキョロキョロしながら打ち始めた投資2kでコーラリアンモード?に入りCーMODEになり、REGを引いてくれるが全飲まれ。追加投資4kでBIGを引き、BIG中の白7が3回揃う。

 本来なら全く揃わないんだろうなと思いながら打ち続けると。





 C−MODE7回てすごいんでしょうか?赤BIGを1回しか引いていないのでかなり運良くコインが増えたのだと思いますが。



 GA店等価交換
 エウレカ
 投資 6k  回収 24k  収支 +17k


 青ドン極    −3k
 アイジャグ   −13k
 エバ約束    −1k


 と結局プラスマイナス0と寂しい稼動になってしまう。
エウレカも高設定狙いで打ちたいと思っていたのですが、どんな出方をするのか解らないのと、ボーナスの履歴やデーターで設定がある程度読めるのか?と不安だらけだったので全く手付かずになってました。

 しかし怖いからと言って手を付けないわけにも行かず。実質現在1番人気があり稼動が高いので高設定を使う可能性がもっとも高い台でもあるので、何とか打てる状態には持って行きたいと思います。

 22時半で終了したのですが、止めた時後ろで打っていた人がその台出そう見たいな感じで見ていたのですが、22時半になって現金投資は無いでしょ・・・BIG引いたは良いがC−MODEとかに入ってしまうと取りこぼし確定になってしまうのに・・・どうしてそんなに強気で打てるのかとあまりのチャレンジャー振りに恐れをなして帰宅。

 明日はどうしようか・・・・
全く予定が立たないですね。

 一応S店のエバ約束の週1イベントなのですが、上手く良い台に座れるかどうか・・・不安の塊です。パチンコでもう少ししっかり回ってくれる台の有るお店が有るといいのですけど、本当に優秀店は見つかりません。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 七転八倒しながら努力はしていますが、この調子だと年間+1000kは無理そうだなと弱気になる今日この頃。

 何とかしたいと思います。

 それでは皆様また明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、洗礼的稼動

  お約束の様に嵌ってきた白クマです





  2日、9時起床




 のんびりと起きだしてGA店に向かう。22年2月2日のゾロ目の日なので、もしかしたらエバ約束に設定が入ってる?

 火曜日はエバ約束の週イベントなので設定5位なら有るかも・・・あわよくば設定6は無いものか・・・そんな希望的な気持ちでの稼動。

 GA店到着、エバ約束を打っている人は一人も居ない・・・・

1台目、投資1kヤメ
2台目、投資1kヤメ
3台目、投資1k→青BIG→赤BIG→赤BIG→青BIG→REG→黄BIGと立て続けに引いて1400枚まで増えてくれる。


 


 そこから660G嵌って黄BIGを引き黄BIG分打ち込んで移動、コインを持っての台移動OKなので箱を抱えて次から次えと打っていくが手ごたえの有る台が見つからず結局ほんの少しになってしまったコインを流して終了


 GA店等価交換
 エバ約束
 投資 3k  回収 350枚  収支 +4k


 エバ約束
 1716G
 BIG 6   1/286
 REG 2   1/858

 通常時小役
 ベル   217  1/7.9
 チェリー 16   1/107
 スイカ  31   1/55.3

 ボーナス中小役
 184G
 チェリー 4    1/46
 スイカ  10   1/18.4


 おそらくチェリー率が上がるにつれてスイカ率が下がってくるパターンなのでヤメ!!ボーナスを朝一一気にまとめて引いてその後グダグダになるのは設定4だと思われる台に多い。

 欲張らないで1000枚だけ持って帰ればよかったですね。高設定が絶対入っている確信があったなら良いのですけど、あるのか無いのか解らない状態だったので今回の立ち回りは無謀だったと思います。


 気を取り直して美空ひばりで貯玉勝負


1台目、1500発ほど打ち込んだが回りが悪いのでヤメ
2台目、1000発ほど打ち込んでヤメ
3台目、・・・・・・・・・・・・・・・860回転でようやく当たりを引く。



 当たりを引くまでにひばりモード15回位と、お祭りモード(小当たり)10回位と華王モード1回引いて全てハズレ。

 800回転位の時に止めを刺すように

金ステップアップ4→まってましたの擬似3連→不死鳥役物が眼球を破壊→帽子からピエロが出てくるリーチ→歌リーチに発展→川の流れの様にを選択→ボタン押し→ハズレ(笑)


 これは完全に開発のミスだろう・・・と思います。こんなの外しちゃダメですよね?このリーチがハズレだったらどんなリーチなら当たるの???

 最後は箱からゼブラ柄の!マークが出てきて当たりました。これがハズレたら本当にどうしようかと思いましたよ。

 結局ワンセットを2回引いただけで終わってしまい貯玉を大きく減らして終了


 美空ひばり
 投資 貯玉13k発 回収 3k発  貯玉残 13k発


 回転率が悪いのでこれくらいの嵌りでもキツイですね・・・今回は最後の1箱の計測で16.6/k回転しかなくまあこれだと増えないな・・・と言った感じで。

 打ち始めからだと17.5/k位の回転率が有ると思うのですが、どちらにしてももう少し回ってくれないと厳しいですね。

 嵌り自体は地中海でも同じような物なのですが、ひばりさんの方が回らないだけ嵌るとダメージが大きいですね。地中海を打ち始めたときも1100回転嵌りの洗礼をいきなり受けてこの台打てるの?と不安でしたが今では早く引ける時もあるし、と思えるようになってきたのでもう少し様子を見てみたいと思います。


 20時を過ぎていたのでパチンコは終了。SD店に移動

 めぞん一刻2
 460Gスタート
 投資2k
 525Gで天井RT発動
 青7を引いてヤメ

 めぞん一刻
 投資 2k 回収 350枚 収支 +4k


 しょぼい1日です・・・・


 S店に移動
 アイムジャグラー
 投資 4k  回収 0  収支 −4k


 無駄な事をしました・・・・


 もう疲れ果てました。ひばりさんはもう少し回ってくれないと厳しそうですし、スロットも勝てるのかどうか解らない勝負ばかりですし・・・

 こまりましたね!!どうしたら良いのでしょう(笑)



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日はお仕事なので夕方からの稼動になります。
もしくは疲れ果てたのでお休みかもしれません。

 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、びっくり!!稼動

  びっくりはもうすでに始まっている・・・白クマです





 1日、6時半起床





 S店1日イベントの整理券を貰うために早起き!!
7時15分にホール到着、2番目!!

 死にそうなほどの寒さに9時まで耐えてやっとの思いで整理券2番を貰う。
ちなみに1月1日は整理券番号1番で今年S店に最初に入ったお客様は白クマです!!

 昨日の日記で店長の裏をかく作戦で、前日の高設定据え置き狙いで行きますと豪語していたのですが、やはり不安で(笑)イベント日に高設定据え置きされたのは今月1回しかなく・・・どうして良いのか解らなくなり・・・どの台が良いのか全く解らない、前日から不安で良く眠れず・・・並びの時にも何処に設定が入るのか必死に考え・・・結局何も答えが出ないまま入店。

 結局エバ約束の前日設定1だった台を選択、打ち始めの1kですでに終わったな感で一杯な感じ・・・前日高設定だった台も据え置きではなく、予想全滅と言った感じで・・・

 投資5kで青BIG飲まれて追加投資12kまで打ち込んでしまいREG、飲まれて終了。

 全くデーターとか小役確率とか書くまでも無い感じです。最終データーを見ても設定1の据え置きに座ってしまったようで、これで3回連続設定1据え置きを引き当てた!!事になります。

 まあ、反省して次回予想精度が上がるように努力したいと思います。



 気を取り直してお店移動!!電車に揺られて20分。
SD店に到着、ここは前から貯玉を貯めようと思っていたお店で、貯玉手数料無料上限2500発のお店、貯玉上限2倍の日や無制限の日が月に数回あるのでかなり有利に打てるはず。

 ただ稼動率が平日からかなり高いので朝から来ないと台が確保できないのが難点。

 丁度海イベントの日だったらしく大海SPの釘も若干開いている模様、沖海2もあるのですが出来れば時短で玉を増やせる大海SPで勝負したい所、台はほぼ満席で3台ほど試し打ちしましたが思ったほど回らないのでヤメ!!


 SD店 換金率不明!!(まだ打ったのが2度目なので・・・)
 大海SP
 投資 5k  回収 0  収支 −5k



 お店移動して超有名グループのGA店
このお店は貯玉手数料2500発まで無料それ以上は手数料20%

 使える貯玉が2500発と少な目ですが、お店が駅から少し離れた位置にあり毎日ほぼガラガラ・・・なので台が選び放題なのです。

 釘はいい台は無いが悪い台も無いといった感じで・・・良く探して貯玉の範囲でなら勝負できそう・・・と思っています。

 店内一周してエバ約束にまだ未練があるのか1kだけ打って・・・

 さて、パチンコはどれが勝負できるのか?と考えていると、美空ひばりさんが目に入ってくる。ひばりさんはスペックがかなり甘めなので回りさえすれば・・・と言った感じなのですがどうなのでしょう?

 気合を入れて1万円を入れて500円打ち出した1回転目。






  ぴか〜〜〜〜〜ん!!!!!




 うお!!まぶしっ・・・


 物凄い光が白クマの眼球を攻撃してくる。今回初打ちなので、なんだか解らないが超ど派手なリーチが来たな・・・と思っていると外れたようで。

 この台ずっとこんな感じなの・・・・・?と不安に思っていた2回転目。





 ぴか〜〜〜〜〜〜〜ん!!!




 物凄い光を放つ不死鳥役物が上から降りてきて。




 ” 目が・・・!!めがぁぁぁ〜〜〜っ!! ”
とムスカ大佐の様に悶絶している間に、ひばりさんの川の流れのようにリーチが掛かり・・・

 あ〜〜っあ〜〜〜〜っ川の流れのよぉ〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜♬♫♪♩

 ぼへ〜〜〜っとしながらひばりさんの歌に聞きほれていると・・・当たった(笑)


 投資500円(笑)と言うか2回転(笑)


 通常絵柄の単発当たりでしたが、それでもこんなに早く当たってくれるのは有りがたい・・・と思っていると・・・昇格演出の様な物に入り、確変昇格したらしく・・・美空ひばりモードに突入!!

 初見なので全く意味が解らず。何処打つの!?え?電チュウどこ!?ええっ?何これ!!止め打ちできるの???

 七転八倒しておりますと





 ぴか〜〜〜〜〜〜ん!!!!!




 と物凄い光!!まぶしすぎて見ていられない。

目が〜〜〜ぁっと大佐ごっこをしている内にまたまた単発当たり→昇格!!


 これを5回ほど繰り返して、この台確変絵柄では当たらないの?と疑い始めた頃、リーチが外れたなと思わせて。




 ぴか〜〜〜〜〜ん



 外れたのに確変絵柄に変わってるし(笑)
大当たりラウンド終了してこれで終わりかと思ったら、またまた光りだして(笑)美空ひばりモード継続!!

 ・・・・て光れば何でもありなのか?(笑)
びっくりパチンコはすでに始まっているんだ・・・とこっちがびっくりですよ。


 美空ひばり
  2回転   10連荘
119回転   7連荘
 53回転   ワンセット(時短引き戻し)
575回転   4連荘
120回転   ヤメ!!


 投資 0.5k 回収 24800発(貯玉) 収支 −0.5k


 出してますが実は回転率は最悪で(笑)16/kしか回っていません。575回転させるのに5箱と少し入れているので玉を減らして終わっていますが、今回は初打ちだったのでどれくらい嵌るのか?当たりの間隔(感覚)は??

 と玉を少し減らしてでも把握しておきたかったので、持ち玉でプラスマイナス0の台でしたが無理して当たるまで打ち続けました。

 いやぁ、やっぱり20/k位は欲しいな。出玉削りなし、時短玉微増なので持ち玉比率100%なら20/kを少し切るくらいまで勝負できると思います。

 今日の勝は月に1度の天運をいただける日だっただけですけどね(笑)
全て貯玉したので金額的にはマイナスです。


 17時に玉を流して少し早かったのでアイジャグコーナーを見て回るとこんな台を発見。


 アイムジャグラー
 1100G
 BIG 3   1/366
 REG 5   1/220
 合算      1/137


 最大嵌りが現在の220Gらしく、止めるにはまだ早かったのでは?と思える台。


 投資1k・・・と言うか1Gで先光のREGチェリー同時!!
今日はこんな日なのか?

 このREGがBIGに繋がってくれるがあっさり全飲まれで、追加1kREG→全飲まれ→追加2kBIG→全飲まれ→追加1kBIG

 ここから微妙な100G〜200Gの間のBIGのみ当たりが続いて、冷や汗をかきながら何とか1000枚突破、最後BIG1回分と箱から少量打ち込んでしまいREG率1/350と危険になってきたのでヤメ!!


 アイジャグ最終
 2800G
 BIG 12  1/233
 REG  8  1/350
 合算      1/140


 合算は下がってますがBIGに偏った引きだったのでコインは増えました。REG5連位引いてくれないかとダラダラと打ってしまいましたが流石にREG率に限界が来てしまいコインを減らして終了。


 GA店等価交換(スロット)
 アイムジャグラーEX
 投資 5k  回収 970枚  収支 +14.5k


 30枚打ちすぎてます。逃げ遅れてると言っても良いです。決断が遅すぎると言い換えても良いです。ここは一番大事な所だと思います。

 パチンコも同じで200発止め遅れてます。
そんなの流してみないと解らないでしょ?と思われるかも知れませんが、白クマ個人的に非常に大事な部分だと思いますので強調しておきます。

 自然に勝っている時は少し足りないと言うのが無い事が多いです。




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 SD店の貯玉を貯めるのにしばらく苦労するかも知れませんが、楽しい貯玉ライフをすごせるように頑張りたいと思います。


 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
<< 前へ    

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。