アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、年末もしつこく稼動

  風邪を引いているのにジャグラーを打ちに行くおばか白クマです





  28日、退社後





 熱がでて寒気がする・・・頭がいたい・・・でも仕事を休むわけにもいかないので普通に出社、体調悪いし今日は真っ直ぐ帰ろうと思いつつS店アイジャグコーナーに(笑)

 ぐるりと見て回るが良さそうな台がない、と言うかひどい、BIGを引けている台もあるにはあるがおそらく設定1OR2のマグレ当たりにしか見えない

 この台打ちたいなぁと思った台が1台有ったが誰かが物を置いてキープしている。しばらく待ったが戻ってくる様子も無いし・・・・他の空き台でこんな台をみつけました

 アイジャグ
 2500G
 BIG5   1/500
 REG10  1/250
 合算     1/166


 これは前の人がBIGを引けなかっただけの可能性が高いので打てそうな感じ、G数が少ないので少し不安ですが稼動開始!!

 投資18kでREG3BIG1(笑)不安的中的な感じのスタートでとにかくBIGが引きずらい感じでしたが、途中から大ばけしてサクサクと1000枚まで伸びて、少し落ち着いた後にさらに2000枚まで伸びてくれて最終2200枚獲得

 閉店ギリギリまで粘って190GREG→50Gヤメと少しコインを減らす


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 18k 回収 2200枚  収支 +18.8k



 本当に最近ジャグラーで負けないですね。たった一つの決め事を守っているだけなんですけど・・・やっぱり知っているのと知らないのでは天と地の差が出るものですね・・・・今日の台も90%の人が触りたくない台だったと思うのですが、まあ条件は満たしているのでこれで負けても仕方ないかな?そんな気楽な気持ちで打てるようになりました


 ジャグラーが最後にヒートアップしてくれたおかげで、白クマの熱もどんどん上がって頭ガンガンします

 明日に備えてもう寝ます


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それでは又明日(熱が下がらなかったら寝てるかも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。