アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、現金嵌りは痛い

   嵌ってきました!!白クマです



 1日、9時起床



 熱い1日イベントの日なので何処で稼動しようか迷ったのですが・・・・・
朝一整理券をもらうのが面倒で(笑)G店の釘を見て打てそうも無かったらWB店の例の台を打つと決めて出発(面倒と言うか2時間並んで予想台が外れるとショックなので・・・)

 G店ミドル地中海6k投資で単発→時短単発を引いて2箱、回りが思ったほど上がってこないので大海SPに箱を抱えて移動、それなりの回転をしてくれるが当たりを引けずに出玉壊滅、現金投資するほどでもないのでG店は諦める事に

 WB店に移動してみると・・・例の台はおじいちゃんが打っているので第二候補の台に投資6kするも当たらず狙い台が空いたので移動

 投資3kほどで単発を引くがそこから全く当たりが引けないまま38kまで投資が進む、800回転を超えた当たりで15時を過ぎてしまいヤメ

 一応エバ約束も5k投資で数台触ってみるが良い感触が無いのでヤメ


 ミドル地中海(2店合わせて)
 投資 44k  回収 0  収支 −44k

 エバ約束
 投資 5k  回収 0  収支 −5k
 稼動 4.5h


 ミドル地中海はいつも持ち玉で嵌っている部分を現金で打っただけなのでそれほど運が悪かったと言う訳ではないのですが、やはり現金嵌りは痛いですね。貯玉や持ち玉ならこれ位嵌ってもなんてことはないのですが


 食事を取ったりS店のイベントの様子を見たりしながら一度帰宅してY’店に向かう。アイムジャグラーの島を見て歩くと、1発で良さそうな台を発見する。

 2k投資でREG2連、飲まれて2k投資でBIGから最終まで
以下回転数と当たり回数を書きます


 アイムジャグラーEX

 1000G
 BIG5   1/200
 REG4   1/250
 合算     1/111

 2700G
 BIG9   1/300
 REG15  1/180
 合算     1/112

 5100G
 BIG21  1/242
 REG24  1/212
 合算     1/113


 REG先行しすぎ(笑)、REG先行の方が後から幾らBIG連してもいいので安心なんですけどね。途中BIGが引けなくなり1/300まで落ちた時は少し不安でしたがこれだけREG引けていればだいじょぶかな?と思ったのと嵌っても200〜300くらいで光ってくれるので何とか最後まで打てました。アイジャグも打っているとだんだん楽しくなってきますね。

 今日は1G連BIGも引けて良い日でした(1G連REGが昨日と一昨日引いていて、REGが揃った瞬間椅子からすべり落ちそうになりました)


 アイムジャグラーEX

 投資 4k  回収 1650枚  収支 +29k
 稼動 5.5h


 ジャグラーの勝ちで何とかマイナスを20kに抑えられて良かったです



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それでは皆様また明日
・・・・眠い

 スロットのホールデーターを取ろうと思っているので今まで以上に時間が無くなりブログはデーターと収支だけになったり、時間のあるときに数日まとめてUPすることになるかも知れません

 本当に時間が無くて死にそうです・・・・
データー取りも働きながら毎日できるのか?と難しいところです
時間的に無理そうだと思えますし・・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


白クマ日記、台叩くの止めて!!

   台を叩く音にびくびくしながら稼動してきた白クマです



  30日、退社後



 今月最後の稼動なので勝ちで終わらせたいなぁと思いながらS店に入る
良さそうな感じのアイジャグをキープしてから店内一周すると・・・・

 設定配置変わってない!!??前日と殆ど同じ!!??
前日打ったアイジャグを見に行くと空き台でこんな感じでした


 2000G
 BIG8   1/250
 REG9   1/222
 合算     1/117

 上げ設定!?いや、上げは100%無いはず・・・・だとすると前日から設定5OR6だったのかな?とりあえず台をキープして打ち始めると


 4800G
 BIG21   1/228
 REG18   1/266
 合算      1/123


 とかなり良い感じ、しかしコインは増えない(笑)壊滅する事も無いが増えもしない究極のもみもみ遊戯が続く、1000枚位までじわじわと増やしていくがBIG嵌りが始まって、壊滅寸前の手持ち200枚まで追い込まれるが奇跡の復活!!


 最終 (途中で台を移動しているので後から打った人のBIG3回も含む)

 6400G
 BIG29   1/220
 REG24   1/266
 合算      1/120


 左隣の台が物凄い連荘をし続けて居たので最後にちょっと触ってみたがコインを少し減らして終了


 5,5枚交換
 投資 3k  回収 1150枚  収支 +16、8k


 最終日に勝ててよかったです

 タイトルにあるように台を叩くおじさんが居たんですが、叩き方が半端じゃない!!島全体が揺れるほど叩く!!台を移動しては叩く!!移動しては叩く!!

 そしてついに白クマの隣にやってきた(笑)物凄い音がするくらい台を叩く・・・・しかもお酒臭い・・・・でも常連さんらしく店員さんも見てみぬふりみたいな・・・・・

 怖くて泣きそうでした(笑)

 なんにしても勝てて良かったのですが、このボーナス確率でコインほぼ壊滅まで追い込まれたので、アイジャグで勝つのは本当にむずかしいなぁと思った日でした


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 結局夢の収支500kには届かなかったですね(笑)
来月も負けないようにがんばります


 それでは皆様またあした


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。