アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、すでに今月収支終わってる・・・

   もうだめぽ・・・・白クマです



  4日、退社後



 S店アイジャグ
 投資 16k  回収 0  収支 −16k

 S店めぞん2
 投資 24k  回収 0  収支 −24k


 アイジャグは合算は1/124と良い台だったが激しい連荘の後だったので怪しいと思いながら投資16kでNOBIG・・・・REGは6回引けた・・・・・

 めぞん2は天井狙いを2台打ってREG→青BIGと繋がってくれドラマチックタイムに入るが結局飲まれて追加投資の嵐、完全に心のコントロールが出来ていない感じ。ボーナスの確率事態はかなり良い台で引いたボーナスほぼすべてドラマチックタイムに突入したが、赤白BIGが一回も引けないと言う・・・・

 自分でも負ける台に無駄にお金を入れてると解っているので、一歩スロットから身を引いてみたいと思います。今月はもうホントにダメですね。打てる日が無いです。

 おそらく24日位が最終になり、そのうち半分は開放日、半分は超回収日と極端な調整になると思うので慎重に打てない日を見極めないといけないですね。


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。