アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今日も激疲れ稼動

    疲れきった白クマです





  19日、9時起床


 今日も一昨日と同じ作戦でWB店に向かう
狙いはミドル地中海、台を見て歩くと・・・・釘叩いてない?かなり意外でこの前の台もそのまま残っている。チャレンジャーなお店だなと思いながら先日見落としていたミドル地中海を500円ずつカニ歩きで試し打ち(笑)

 4台中最後に打った台が500円で19/k回転するがプレートの出来がいまいち・・・・
先日打った台に移動して500円打ってやっぱりさっきの19/kの台が気になって移動

 2kほど打ってみるが下ムラで回らなくなり長い目で見たら先日打った台の方が高いかな?とまたもや移動

 移動して500円で擬似3連+魚群の確変リーチが掛かり・・・・大当たり
以下回転数と当たり回数を書きます


50回転     7連荘(50回転位・・・・だと思います)
238回転    5連荘
164回転    5連荘
181回転    ワンセット
401回転    11連荘(単から時短確変引き戻し)
143回転    4連荘(単から時短8回転で確変引き戻し、潜伏じゃないです)


 通常時回転数  1235回転
 平均回転数    23.93/k?
 初当確率     1/196
 時短玉増     50発
 大当たり      35回
 稼動時間     8.5h

 投資 6k  回収 43550発  収支 +124k


 (平均回転数は早く当たりすぎて正確に計測出なかったので先日と同じにしました)

 また異常な当たり方を・・・・初当確率1/196(笑)
終わったのが18時半と早めだったのですが、疲れすぎてもう気力がありませんでした。本来なら回っているのであと2時間は打たなければいけないのですが、時短を打っている時間が長く精神的に疲れました。通常時の止め打ちならそれほど気を使わないのですが、時短中は集中力MAXで打っているのでこれ以上ムリと帰ってきました



 一度帰宅後・・・・Y’店のジャグラーにGOGO〜
疲れたんじゃないの?と言われそうですが、パチンコとスロットの収支は別物と言うことで、疲れた体にムチ打って出発


 こんな台を打ちました

 5300G
 B29   1/182
 R16   1/331
 合算   1/117

 これまたREG確率が悪いので信用できないのですが、打ち始め1kでREGチェリー同時!!50G回してREGチェリー同時!!




  650G嵌り投資18kでギブアップ(笑)




 引け無すぎ・・・・台移動して

 3600G
 B13    1/276
 R13    1/276
 合算    1/138

 バランスは良いが・・・もう少し上がって欲しい台・・・・・投資3kでさっきまで打っていた台がペカ!!(笑)

 これは白クマの引きが悪すぎなので光らないんだなと負けを認めてヤメ




 投資 21k  回収 0  収支 −21k



 投資21kでBIG0は引きが悪すぎ、この後設定4や5で打ってもおそらく強い引きは望めないので止めました

 スロットの収支が下がっていく・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 パチンコは異常な引きを見せてますが、たまたま1年に1回の幸運が2回続けて来ただけなので調子に乗らないように気をつけます。本来は日当25kも行けば良い台だと思います


 それでは皆様また稼動した時に



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。