アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、なぜ確率どうりにならない・・・解せぬ

   なぜ荒れる!!白クマです




 4日、8時起床、お休みにしては少し早起き
今日は終日勝負できて、エバ約束に確実に設定6が入っていると言うメールも来ていたので何処に行こうか悩んだのですが、結局朝から貯玉を頼りにするチキン作戦で(笑)

 P店、牙狼の日らしく見に行ってみると、おおっいつもよりヘソが開いてる!!
でも微妙開き(笑)これは打てるのかな?と貯玉2500発打ち込んでみる

 最初の500円で金予告GARO擬似3連、線画の様なアニメーションからエンブレム完成魔界樹リーチオーラが緑!!そこそこ期待できそうなリーチ

 牙狼がガチョ〜ンとはじかれて負け・・・・・・復活も無し・・・・

牙狼  ”うあああぁぁ・・・・”

白クマ ”うああああぁぁぁ・・・・>_<。。”



 それからこれといったリーチも無く・・・・追加投資現金5000円してみるも当たりを引けずに悲しく店移動・・・・・

 P店 貯玉ー2500発  現金投資 5000円


 Mu店に移動、以前一撃22500発出してくれたミドル地中海に着席
回りもそこそこ回ってくれていたので打てるかと期待したが思うように回らない

 台移動→回らない→元の台に戻る→回らない→又戻る(笑)
うろうろしてる内に貯玉上限の3000発を使い切り現金投資に・・・・貯玉の意味が薄い(笑)

 やっと腰を落ち着けられそうな台を見つけて投資5000円目に変態サムが現れて確変当たり

 そこから・・・・・連荘・・・連荘・・・・時短引き戻し確変・・・・連荘・・・・で
14連荘してくれ、最後の時短で単発を引いて全部で15連荘

 ついこの間15連荘したばかりで怖いんですけど・・・・・
こんなに15連荘すると言うことは、単発10連荘とかも簡単にあると言う事の実証でもあるわけで





 すごく怖いです!!




 過去にエバ使徒再びを毎日打っていた時に600〜800嵌りで3日間掛けて単発8連荘した経験があり、その時期を乗り切るのに12万円くらい使った記憶があります・・・・・・





 地獄です




 25/k回るエバ使徒再びでマイナス6万円とかだったので泣きそうでした
そんな日がすぐにやってくる・・・・そんな予感のする日でした



 15連荘の後、箱計測で19/k〜20/k(笑)の回らない台だったのですが
止めようかどうしようか迷いながら打ち続けて単発と確変4連荘を引いてヤメ!!


 総回転数 1029回
 出玉    26500発
 交換    20000発
 貯玉     6500発
 

 貯玉 −3000発  現金投資 5000円  回収 66500円(交換分)


 運だけで期待値も内容も全く無い稼動になりました
勝てたのは良かったのですが、悪いものが後を引かなければいいのですが・・・・・



 景品交換所に行くと休憩時間だったので、すぐ近くのS店のジャグラーを見に行く


 合算 1/122でREGが3回ほど遅れている台を発見
4k投資でBIG→REG→BIG→BIGと連荘してくれるが

 REG3回を挟んでのBIG間600G嵌りで出玉壊滅
追加1kでBIG→130GREGの後40G〜60GのBIG6連荘!!

 280G回してBIGの後220Gまで回すがREG率が恐ろしいほど下がってしまったのでヤメ!!(REG間1000G以上嵌り・・・・)

 最終が
 4150G
 BIG21   1/197
 REG11   1/377
 合算      1/129


 合算は良いのですけどREGが・・・・怖すぎる
スランプグラフを見ても朝からずっと横ばいで大きく嵌らずたまに引きのいいときだけ上がってるような感じだったので、設定5とも判断が付かないので止めました

 5.5枚交換
 投資 5k  回収 1280枚  収支 +16、2k

 この台はREG率上がってこないのをじわじわと感じていたので
最後のBIG引いて即ヤメでも良かったと思います


 スロットも運だけの結果に終わりました・・・・・・・
昨日まで引けなかったBIGが一気に来た見たいな・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします


 明日も終日稼動の予定だったのですが
私用が入り、私用と言うか職さがしに行ってきます

 パチンコやスロットよりも大事なので(笑)
スロットニートとももうお別れよ!!!!

 ニートではないですが・・・・・


 明日は夕方からのジャグ稼動だけになると思います
それでは皆様又明日!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。