アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、判断ミス

   調子に乗りすぎて1000枚飲まれた白クマです




  10日、9時起床
 今日はP店が貯玉手数料無料上限なしの日なのでミドル地中海の白クマ専用台を1日回すぞ!!と意気揚々と出発する

 P店到着、ミドル地中海を打っているのは1人だけ、白クマ専用台に着席して回し始めると・・・・・回らない・・・・ヘソが若干閉められているが、もう少し回ってくれると思っていたのに・・・・

 あてにしていた台が打てなくなったので移動しながら打てそうな台を探して回ると、貯玉8000円分打ったところで確変を引き、これが10連荘してくれる

 回りは微妙な21/kほどあったのでそのまま打っても良かったのですが、Mu店が新台入荷でナデシコを入れていたのでそちらも気になり1000発ほど打ち込んで終了



 投資 貯玉8000円分  回収 14500発



 Mu店に移動してみると新台のナデシコには誰も座っていなく・・・・・貯玉3000発を使ってカニ歩きしてみるが打てそうな台が見つからず・・・・新台でこの回転数は酷すぎると肩を落としながらお店を後にする



 投資 貯玉12000円分  回収 0



 P店に戻りエバ5を打ったりミドル地中海の回りそうな台を探したりと貯玉を打ち込んで、ミドル地中海で単発を引き当てるがそのまま飲まれて終了

 それなりの回転数はあるので打てないことは無いのですが、終日打ち切ろうと思えるほどには回ってくれないのでヤメにしました

 S店に移動、アイジャグでこんな台を打ちました


 2142G
 BIG15    1/142
 REG9     1/238
 合算       1/89(笑)


 確率はいいのですが試行回数が少ないのでこの先どうなるか解らないですがとりあえず打ち始めると、なかなか当たりを引き当てる事が出来ずにやっと光ったのが投資11k

 そこから高設定?と思わせる連荘で1000枚ほど出してくれたのですが、そこからさらに大嵌りの650GでやっとBIGを引き最後は全部飲まれて終了

 今回も出たコインの半分、もしくは最後のBIG1回分位は流すべきでした
もしくは1000枚でて150G回した時点で勝ちを確定して止めるのも良かったと思います

 今までの履歴が良かったからずっと早い当たりを引き続けられるとは限らないので、安全になるべくコインを流す方向で考えないといけなかったですね



 S店を後にして一度帰宅
GOGOジャグラー号(自転車)に乗ってY’店に

 エバ約束にBIG確率が設定5〜6ほどの台を発見とりあえずスルーして
ジャグラーコーナーを見てみると、回っていない

 800GBIG4REG1の台に投資2kでヤメ
エバ約束が気になり投資1kするがベルが落ちないのでヤメ
ジャグラーコーナーに戻り2台目に投資2kしたところで心が折れて本日の稼動終了


 投資 5k  回収 0   収支 −5k


 朝から期待を裏切られる事ばかりで心が折れてしまいました
Y’店は明日がゾロ目の日イベントなので全体の設定が低めだと思い止めました

 結局今日は運で10連荘したミドル地中海の出玉だけ・・・・・
思うように回る台に座れなくなってきたので今後の稼動に少し不安が残る一日でした

 S店の甘赤海(アグネス)が良い感じに釘が開いてそうだったので明日以降はアグネス狙いでいくかもしれません


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 応援バナークリックをしてくださった方が1人いらっしゃいました
ありがとうございます

 もっと押しちゃっても良いんですよ!!(笑)


 それでは皆様ごきげんよう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。