アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、まったくお話にならない稼動報告

           もうだめです、白クマです


     23日のだめだめ稼動、8時起床

           ↓(自転車移動)

     9時、入場整理券GET、15番・・・・台に座れるギリギリかな?

           ↓(一度家に帰り、再び移動)

 10時入店、エバ約束の狙い台にタバコを置こうと思ったら、先を越される
奥の方まで行くと台が取れない可能性があるので、
 
 仕方なくその隣の台に着席・・・・・(一応×狙い台)

 が!!結局その台もクマが打っていた台もハズレで
お話になりませんでした

 投資20000円・・・・・良くないなーと思いながら、ダラダラと投資を続けるダメクマ

 ニューパルサー3に移動して3000円ほど投資・・・・・・・でるはずもなく

 エバ約束、設定5で3000枚オーバーの夢は

 あっという間に消えました(笑)

お話にならなくてすみません

 この時点で、残金5000円
スロットカーニバルというイベントのお店に移動

        ↓(うなだれて移動)

 エバ約束で1500枚ほど出てる台が2台
今日は結構期待できるかも

 1100G BIG4 REG2 の台に着席
サクッと2回くらい引ければいけそうな気が

 投資5000円で黄色BIG(全財産^^;)
BIG引いては見たものの、どうもよろしくない・・・・・・

 200枚ほど持って、2台しかない、エバまごころに移動
一応イベントなので、どちらかに設定が入ていることを期待

 何とか青BIGを引き、ほぼ飲まれつつ黄色BIG
でも、なんか昨日と設定変わってない感じ

 また200枚ほど持って、最後の希望



         ニューパルサーV に移動



 たのむ!!最後の希望!!
この、わずかな希望の光がみるみる輝き始め

 1968Gの時点で
 BIG 10回  1/196
 REG  6回  1/328

 これ、また設定4きたんじゃないの?
かなり期待!!

 その後は、BIGは順調に引けるが
REGが落ち始め、ついて来なくなり


 設定3の不安が急上昇
2500枚まで順調に上り詰めるが!!

 いきなり700Gハマリ
BIGを引いた後に

        

       おめでとう、またまた700Gハマリ


 REGはまったく引けず
奈落の底に突き落とされるがごとく

      


      一気に、1300枚ほど失う



 もうね、途中で止めちゃえばいいんですけど
今までが順調すぎて

 そろそろ引けるでしょ?
とか思っていたら


       そろそろはなかったです



 もう、最後は1360枚?持って帰りました
これ以上は勝負できなかったです

 もっと早く止めるか、設定3はあると思うので
最後まで付き合うかなんですけど

 精神的にやられました  

           ヒャッホー
      マテマテー  (ノ⌒▽⌒)ノ 〜〜ミ☆


 頭の中こんな感じです・・・・・・


  投資 28000円  回収 26500円   収支 マイナス1500円


 もう今月はだめです
来月まで待ってください

 またない?



  ここまで読んでくださったみなさま

ありがとうございます

 自分でも解ってるんです



           話ながすぎ(笑)


 もう少しまとめられると、良いんですけどねー

   
   それではまた稼動した日にお会いしましょー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。