アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6日の稼動?

     ごきげんよう白クマです

 6日、9時起床、いつもと同じですね

       ↓(移動)

 9時40分ホール到着
あいにくの雨模様

 今日は6周年記念誕生祭なので人でいっぱい・・・いっぱい

 入場整理券の抽選のための抽選券をもらう、680番・・・
いっぱいいすぎです

 無理そうな予感をひしひしと感じながら
ながーい列に整列

 20分ほど待っているとやっと列が進み始める

 総勢800にんはいたと思われます
800人も抽選なんて、どうやるの?箱から番号引くわけじゃないだろうし
と思いながら進んでいくと

 やっぱりパソコンでした!!
ボタンをぽちっと押すと、218番

 いいのか悪いのか、800人のうちの218だといい気もするけど
台に座れるかびみよう?

 時間になり店に入店してみると・・・やっぱり満席でした
台の数なんて決まってるんだから
座れる人のとこで終わりにすればいいのに!!

            ・・・・・・・・・本日終了でございます

 まあ、もともと土日は稼動しないことにしてるので
お家でゆっくりすることに

 ゆっくりしすぎて20時頃まで寝てました

 そろそろ気温が上がってきそうなので
扇風機がほしいと思っていまして

 どうせ買うなら自分のブログから
自作自演で買うことにします

 激安そうな広告発見!!

でもかっこいいのも探してみたいので
もうひとつの広告は審査待ちです

 審査報告っていつくるの??

まだまだ解らないことだらけの白くまでした



    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。