アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10日またまたマイナス4万円

        こんばんは、タイトルどうり、またまた大敗した白クマです

  10日、8時半起床、打ちに行く店と台のデーターを調べる

                ↓(移動)

 昨日と同じ店、又たくさんの人が並んでおります
まずは朝食!!



 入店、緑ドンのシマに移動
ピックアップした狙い台を探す

 台を見に行くと、データランプを連打してるひとが・・・
座るのか?どけるのか?・・・座るのか?
 座った・・・・・


          終了でございます

 
 次の台に移動・・・・・座られてる

 さらに次の台に移動・・・・・座ってる

さらに、さらに次の台に移動・・・・・・・


         終了でございます

  
  涙・・・・心の向こうに・・・・・

 でもあきらめずに、それとなくよさそうな位置にある台に座ってみる・・・・が!!
当然のことながらまったく当たらない

 14000円投資でやっとBIG、RTにはいらず、REGを引いて、飲まれておしまい!
追加3000円でやめ

 エバ約束に移動、120GでBIG → 現在240G目の台に着席
1000円で青BIG

 ベル、スイカ、チェリーの落ちもそれほどわるくない

 その後REG2回引くも飲まれて終了
2000円追加投資でやめ

 ひじょうに、よろしくないです

一度そとにでて深呼吸、マックを見つけてハンバーガーを食べる

 再び戦場へ

 2000G、BIG6の台に着席
あまりいいとも言えないが、とにかく打ち始めてみる

 8000円でBIG、その後REG、RT入らず飲まれる
2000円追加投資

 2600G、BIG9、現在840Gの台に移動
これはかなりいいんじゃない?

 8000円ほど投資でBIG、20GでまたBIG、すぐにREG
しかしRTには入らず・・・・・

 結局BIG何回か引いたけど、RTに一度も入らず追加投資2000円で終了

 おつかれさまでした
本日も40000円の大敗でございます

 最後の台はかなりBIG確立よくて、もう少し追いかけたかったけど
それまでの立ち回り悪すぎでギブアップ

   (最終的には、3600GでBIG13回引いていた)

 緑ドン難しいです
RT引けないと話しにならない

 通常ゲームでチェリーとか、龍ひいて高確率状態に入っても
そのときにBIG引けないとか

 BIG早く引いても、高確率状態じゃないとか

引く順番がずれるとまったく勝負になりません

 かなり運が影響してきます、安定しません

なので、緑ドン検証はこれにて終了、すみませんです

 この2日のマイナス8万でとうとう今月はマイナス収支になってしまいました
涙!!です

 明日はエバ約束のイベントに行きたいと思います
エバ約束は10台あって、その中に必ず2台は設定4&5&6が入ってるので

 座ったもの勝ちな状態ですが
朝から並んでがんばりたいと思います

 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます

 右上にあるブログ村のバナーをぽちっとおしていただけると
ちょっとうれしいかも、ランキングが少しずつ上がっていくのがうれしくて

 自分でぽちっと押してる白クマでした



 

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。