アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月20日

ビッグエコーのカラオケモニター、多数あります

カラオケモニターに興味がある方には
こちらの情報はいかがでしょうか?

私も覆面モニターをやっている
ファンくるでは

ビッグエコーの店舗、全国292店舗で
覆面モニターを募集しています(2019.7.20現在)。


…といってもそのうちの145店舗は関東。
さらにいえばそのうちの80は東京!
都会はいいなぁ(羨ましい)。


私の住む県にもあるにはあるのですが、
アクセスが(私には)良くなくて
残念ながら応募できません。


立地さえ条件にあえば
本当にお得なので、

「近くにビッグエコーあるんだけど?」

という方は、対象店舗なのかどうかだけでも
調べてみてはいかがでしょうか?

karaoke_saiten.png


他の覆面モニターの条件とは違って

 ・営業時間中ならいつでもOK(〜時以降入店、などの決まりがない)

 ・好きな料理を1品頼めばOK(他は大体飲み物も頼まなければならない)

 ・「BIG ECHO公式アプリ」「BIG ECHO club DAM メンバーズカード」の
  クーポン・割引は使ってもOK(他はクーポン・割引は一切NG)

など、ビッグエコー案件はとても条件が良いです。

ただ、利用料金の50%です。

全額ではないのでご注意ください!

それでもいい案件だと思うんです。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑ 1ヶ月で10万円って、どこの団体の幹部だよ?
宴会の幹事さんなら可能かもしれないですけどね。

私はせいぜい1回に2000〜3000円です。

それでも「嬉しい!超お得♪」って思ってるので、
同じような感覚で楽しめる方には
おすすめします。ぜひ。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。