アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月02日

覆面モニターでピザを食べまくる!

家族でピザ食べ放題、行ってきましたー。

もちろん覆面モニターです♪

job_mystery_shopper.png
※メモはせず、My記憶に頼っております


今回久々の食べ放題なので、
メイン料理はパスタにせず、
オマール貝の白ワイン蒸しにしました♪



これが大当たりで、パスタを選んだ夫&子供に比べ
余裕でピザを食べまくる事が出来ました。

manpuku_syokugo_woman.png


大満足!



私はソフトバンクユーザーなので
PayPayで支払いをすると
今月は20%ポイント還元されるのです。


3人で大体5000円なので
1000円ですよね。



なのに



なのに



どーしてこういう時に当たるんだ!?


paypay01.png


あれ?

確認してみてもやっぱりそうか。


paypay02.png



当たっても
当たらなくても

一緒じゃん(上限が1000円だから)。


まぁ、そういう事もある…のか?


PayPayのキャンペーンは
私の理解を超えていて、正直わかりません。





ファンくるの承認スピードは相変わらず超早くて
アンケートを書き終えてから
わずか6分でポイントが振り込まれるという荒業!



この会社、優秀すぎる。

タイミングが良かっただけかしら?



mail.JPG

アンケート記入自体よりも、記入したのを見直す確認作業に
時間がかかってしまう私です。
回答だけだと20分かかっていないと思います。


そして、速攻Amazonポイントに替えちゃいました。
雑誌・書籍代としてありがたく使わせていただきます。




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。