アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月24日

クラウドワークスのアンケートも侮れない

今月もクラウドワークスの案件を
こなしている私ですが、継続案件のお仕事以外も
隙間時間にやっています。


今月の集計を見てみたら

意外とアンケート案件も数字持ってるな!

と思ったのでご紹介させていただきますね。


クラアン.png


色は私が勝手につけました(*‘∀‘)


どうですか?

思ったよりも数字多くないですか?

私は意外と多いなぁって。



年代別にアンケートを出すクライアント様が

いるのを最近見つけたので、すかさず

フォロー!

※このフォローがめちゃくちゃ大事なのです



案件が出されたらすぐに自分に通知が届くので

かたっぱしからアンケートに答えていくだけです。


これで1000円以上は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



私は気付いてから間もないのでこの数字ですが、

1ヶ月きちんとこなせたら

2000〜2500円にはなりそうです。


年代別、性別でガンガン出てます


やりたかったのに見つけられなかったよ〜涙ぽろり

という方いらっしゃいましたらコメントください




以前にこんな記事を出したのですが





ホントにアンケートサイトとして考えても

いいと思いますね。



クラウドワークスで気を付けた方がいいのは

・作業のわりに報酬が高額なものには飛びつかない!(だいたい詐欺)

・作業量が多すぎるデータ入力を間違って請け負わない!


これですね。ホント気を付けてください。



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。