アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月02日

レシート売ったポイント、いつのまにか貯まってた

レシート撮影 1枚:1〜10円に
なるアプリ ONE ですが、
2/6から始めて今日までで

現在 222円 です(ゾロ目、なんか嬉しいハート

Screenshot_20220602-030338.png



チリ積系の ポイ活 なので
金額は微々たるものなんだけど、

私的に一番良かったのは…


財布にレシートを貯めなくなった!


これでしたてれてれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



カメラパシャ→🚮ポイっ(`・ω・´)b


何に交換しようかなぁ?

って探してみたら、こんなのみーっけ!


Screenshot_20220602-030331.png


アイスコーヒーにも交換できるみたい。

これが一番お気楽でよいかも♪


Screenshot_20220602-030920.png

レシートは当日のじゃなくてもいいので、
お気楽に続けられています。

二か月以内のレシートならOKなんです。

一日5枚までパシャっと出来ます。

ご興味あったら見てみてね(*‘∀‘) ≫ レシート買取アプリ「ONE」


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by ごろりーぬ at 03:09| Comment(0) | ポイ活
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。