アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月15日

クラウドワークスで面白いお仕事ありました

いつも不平不満ばっかり言ってるクラウドワークスですが、

今回のお仕事は面白かったですね。

しかも、報酬も良かった\(^o^)/



細かい事は言えないのですが(またそれか!)

機械に命令する声を3パターン録音して送る

ってものでした。


job_seiyuu.png


そうですね、「OK!グーグル」とかそれ系です。

普通の声、少し早口、めちゃ早口

の3パターンを10種類くらい録音したかな?


掃除して とか そんなセリフ多目でした。



10分くらいで終わって300円だったんで

かなり良かったです(報酬承認済)。


こんなのもあるんですね〜。

…っていうか、まだあるんですよ



ただし女性の声サンプルはもう充分なので

男性の声サンプルを求めているらしいです。


ご家族OKなので、声変わりしたお子さんや旦那様のお声でも大丈夫。

気になる方はクラウドワークスで検索してみては?



「音声サンプル 日本語」で見つかると思います。

男性の方々、こういうお仕事嫌いなのかな?

すごくいいと思うんですが。


ボイスレコーダーに吹き込んで

指定のファイル名付けるだけで終わります。



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。