アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

覆面モニター、今夜行ってきます!

私の趣味は一人カラオケなんですが、なんと
カラオケ屋でも覆面モニターの募集ってあるんですね。

当たらないかなぁ…とダメもとで応募してみたところ

当たりましたっ!!

平日の夜って所が良かったのでしょうか?(多分そう)

超うれしいです。

初めて行くお店なので、いろいろと心配ですが
アンケート記入、頑張ります。

それがモニターサイトに承認されたら
(ポイントが反映されたら)
また感想を書きたいと思います。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ちなみに登録したのはファンくるです。

希望日時で応募すると、当落がその場でわかるのがいいですね。
応募ボタンを押したらすぐ結果が出るって凄いです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。