アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

ウォーキングの話 5週目


ウォーキングを始めて一ヶ月を過ぎて、ちょっと変わったこと。

もっと歩きたい…だけではないんだな。

確かに10Kmくらい歩くなんて、ちょっと前には考えられなかったわけで。
こうして歩けるのは、とっても幸せに感じるのは確かよ、ホント!

結局どうしたいのか?

走りたい…

え?

走りたい…

なんて?

…走りたいの!

心がそう叫んでます。


今は週末に歩いてたんだけど、ちょっと考えてみた。
もっと歩く時間はないのかね?

朝?

イヤイヤイヤ、私の中に朝は無い、絶対にない。
そりゃ朝は気持ちいいでしょ。わかるよ、わかる。

でもね。
私、朝に活動する身体じゃないんだよ…無理!

夜?

夜はいいね。
だって、人目に晒されることがないので、すっぴんでもいいかも!

でもね、私は仮にも女、か弱い乙女なのよ。

そんな乙女が夜に徘徊するってどうよ。
狼に狙われるウサギにはなれないわ!

で結論。

夕方、日没前にしよう。
今は日も長い季節だし。

コースも固定しよう。

浜辺に沿って約2Km、ほぼ直線で自転車道なので、まず安全。
そこから住宅街を抜けて往復する約5Kmを設定しました。


さぁ、これでどうするか。

そう走ってみたいの…

だけど、この5Kmをいきなり走るのは…ムリムリ。

このコースで、ちょっとだけでも走りを入れてみたい。

なんでそう思ったのか?
そう、理由があるんです。

まったくの知り合いでもないんだけど、私と同じお年頃の女性がランニングをしているのです。
ちょっとウラヤマ…ジェラシー感じる。

で、もう一つ用意するもの。
そう、ランニングのための装備です。

そこはウォーキングとはちょっと違うのね。

ウェア―、シューズ、キャップを揃えました。
これでカッコは一人前よ。

さぁ、始めましょうか…

と、今日はこの辺で、続きは次回をお楽しみにね!

最後に、ウォーキングでダイエットをしたいあなたに最適な商品を紹介します。

ウォーキング30分相当のカロリーをわずか10分で消費する『サイクルツイスタースリム』という
エアロバイク型の商品です。

楽天ランキングでも上位の商品ですので、評判もいいですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ∧ ∧        ★☆1日10分!★
 (=・ェ・=)   ウォーキングの3倍以上!驚異のカロリー消費量!
┌─U─U─┐ 
│ 感動燃焼 │   "サイクルツイスタースリム"
└─────┘⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMMS4+6D7XGA+22K6+2Z7IWJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

外での運動が難しい方、時間に余裕が無い方は室内で手軽に運動が出来て、しかもダイエットにも
有効なので、是非興味のある方は検討してみて下さい。

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5184360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。