アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

ウォーキングの話(4週目)

ウォーキングを始めて1ヶ月。
続いたよ…エライでしょ!!

今日はね、ある駅の近くに用事があるのね。
めんどくさいから駅ということにするね、

で、ちょっと事情があってこの駅の方向の反対側に私の車が置いてあるの。

ちょっとわかりにくいから、位置関係はこうね。

私のお家が大阪とすると、駅の方向が東京、車があるのが広島
…という感じね。

そして距離は私のお家を中心に10Kmくらい。

駅を回って車まで歩くとすると、約30Kmなんだけど、ちょっと問題が。

今日はね、昼から雨が降るって。

それは困る。とっても困る。


で、どうするか考えました。

結論は、駅にはどうしても行かないといけないから、駅まで歩きます。

そして、駅から車があるところまで、電車が使えるので、電車で移動します。

10kmしか歩けないけど仕方ない。
それで行こう!!

ということで、午前中に出発です。

で、1ヶ月すると変わったこと?をちょっと感じるようになりました。

歩いているんだけど、確実に前に進む力が強くなっている感じ。
後ろ足の蹴る力っていうのかな。

このまま力を入れると走ってしまいそうになります。

試しに少し走ってみました。

なかなかいいぞ…このままランニングだ…ってことにはならなかった。
理由は、ちょっと恥ずかしかったのがあるのね。


電車には乗ったけど10Kmじゃまだ身体が歩け、物足らないよ〜っていってる。
1駅前で降りて歩こうか…と考えてはみたものの、今にも雨が降りそうだ。

どこまで行くんだろう、この欲求…

これ後日、少し変化してくことになるのでお楽しみに!!


ところで、楽に歩けるサポーターがあるので紹介します。

坂本トレーナーってご存知ですか?
24時間テレビでマラソンをサポートされているあの方です。

その坂本トレーナーが監修する『膝をサポートするサポーター』です。

膝に不安のある方は、このサポーターを使用することで、楽に歩くことが出来ます。

膝をしっかりサポートする膝サポーター


ウォーキングやランニングされているあなたの力になれればウレシイです。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5172733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。