アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚相談エピソードHメール交換で…編

せっかくお見合いがうまくいき、お付き合いすることになったのに、
メールの交換でだめになったケースがあります。

女性の方が、男性の服をコーディネートしてあげるということになり、
一緒に買い物に行く約束をされてたようです。

冗談だったんです悲しい
と、後で女性が言われてましたが、

「明日は10万円くらい持って来てくださいね・・・♪」
って明るくメールしたらしいんです。

既に何度かお会いして、冗談も通じるようになっていたと思ってた女性でしたが、
真面目な男性にとってはそうではなかったようです(>_<)

洋服に10万?
もしかして金遣いが荒いのでは?

そんな風に捉えてしまわれたんですね・・・困った

そこまでは、誤解を解けばどうにでもなることだったんですが・・・

なんと、男性は不安に思って母親にそのことを話してしまったんです

まだ、女性のことを全く知らないお母様は、間接的に聞いた結果・・・

それはおかしい、お断りしなさい!!と・・・

結果、女性の冗談の一言で破局してしまったという結果に悲しい


こんなことがあるから、「何かあった時には、こちらに相談してください」っていつも言ってるのです!!

お付き合いが始まって、黙って眺めてたら、「えっ!そんなことで?」というようなことが良くあります。

だから、私たちは、定期的に様子を伺いながら、相談に乗ったりアドバイスしたりしているんです。

女性の方は、何度も相談に来られるのですが、男性の方は遠慮されるのか、プライドがあるのか…

お母様に相談されるくらいなら、先にこっちに言って欲しかった!!
そう思いましたね・・・

それ以降、「メールでのやり取りには気を付けてくださいね!」っていつも言っています。

お相手の方の捉え方次第では、マイナスに働くことがあるので・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

転がすだけの簡単うぶ毛処理!!
顔のうぶ毛処理に「うぶ毛エピローラー」


とろ〜り甘い、スイートはちみつ梅!!
今年の母の日には、いつもと違ったものを・・・とお考えの方、いかがですか?
梅干しの梅翁園


製造直売!!
えびせんのネット通販ならえびせん家族で


忘れられないプレゼントを贈りたい方!
神秘的な青いバラは、感動されること間違いなしです!
最高級のブルーローズで感動を!三上バラ園




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。